2007年02月07日

今日は飲み会♪

今日は、新組織の親睦会でした。

会社そばのもつ鍋やさんだったんだけど、
すごく美味しかった!

ぼちぼち楽しめたなぁ〜

…でも、平日に21時スタートの飲み会はキツいっす(T_T)

ま、慣れてますけどw


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
鍋かぁ、いいねexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:56 | ☀ | Comment(0) | ウマウマ♪

2006年12月13日

おもしろ☆おいしいチョコレイト♪

えー…
またチョコレートネタなんですけどw

ずっと探してたチョコレートのひとつを、
先日やっと見つけました!

コレです!

200612131908000.jpg

テリーズのオレンジチョコ。
コレはホワイトなんだけど、本当はホワイトじゃないのが
欲しかったんだよなぁ〜。

でも、やっと見つけたので即買い!

コレの面白いところは、オレンジ型のパッケージをもみほぐし、
開けてみると…

200612131909000.jpg

こんなふうに、房になってるのです!


200612131910000.jpg

一房つまんでみました(^^)

お味は…、うーん、オレンジ風味のホワイトチョコも
なかなかです。
おいしい!
…もちろん、一気に食べちゃいました…www


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
おお、面白いexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 21:04 | ☔ | Comment(0) | ウマウマ♪

2006年11月27日

チ○ルチョコパン

200611271902000.jpg

コレ、おもしろいでしょ?
カタチもチ○ルみたいに四角いの。

ファ○マ限定発売、ってことで、ウチの近所にはないので
なかなか食べられなかったんだけど、昨日ダーリンが買ってきてくれた♪

3種類も!

昨日の夜、今日の朝、今日の昼、と食べました。

むふふー(^^)

チ○ルをパンで再現しようとしてる気持ちがよーく伝わってきました。
mayuはキライじゃないなぁ〜、うんうん。

まだ他にも種類があるらしいので、全種類食べたーい!


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
世の中、いろんなモノがあるねぇーexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 19:42 | ☔ | Comment(0) | ウマウマ♪

2006年11月16日

アロハナイト☆

今日は、友人とふたりでハワイアンレストランの
「アロハナイト」に行ってきました(*^^)v

外は寒いけど、店内はハワイ一色!
お店の方も「アロハ〜」とお出迎えしてくれます。

200611170721000.jpg かわいいトロピカルカクテル♪

バンドが入って、曲を聴いたり、フラダンスを見つつお食事。

200611170723000.jpg 見にくいけど、キレイなフラガール!

このバンドの女性ボーカル、とっても素敵でした!
なんていうのかな、大地を感じさせる女性で、
胸にグッときました。

フラダンスも良かったな〜。
指先まで神経使ってる!ってカンジで綺麗だった♪
(mayuには踊れない…と思ったけどw)

たぶん、誘われなければ行かなかっただろうから、
楽しいトコに誘ってくれた友人には感謝♪

また一緒にいろんなトコ行こうね(^^)

あまり調子が良くなかったんだけど
思い切って出かけたら、楽しかったから良かったな〜!!!

◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
楽しい日になってよかったねexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:43 | ☔ | Comment(0) | ウマウマ♪

2006年09月11日

最近のウマウマ♪

200609112351000.jpg

この牛乳プリン、すんごくウマいっす〜!!!

パッケージを見かけてから
ずっと気になってたんだけど、
今日やっとご購入。

お昼に食べたんだけど、
ミルクのコクがすごくって、おいちい(^^)

皆様、ぜひお試しあれ!


突然、話は変わりますが、「おじゃる丸」の原案者である
犬丸りんさんが自殺されたとか…。

mayuは彼女のエッセイやルポが好きだったので
ちょっとショックでした…。

あの軽快な文章はもう読めないんだなぁ…(T_T)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
残念だのぅ…exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:56 | ☔ | Comment(0) | ウマウマ♪

2006年04月16日

東南アジアの味

今日の夕食は、近所にできたベトナム料理のお店に行きました。

外観はとても怪しく、おいしそうには見えないんだけど
ちょっと気になってたのと、ダーリンが「行ってみたい」と言ったから。

mayuがオーダーしたのは、

・生春巻き
P1000184.jpg

・ゆで牛肉のフォー
P1000185.jpg

さっぱりしてておいしい!!!

こりゃいいね、といいつつ楽しくいただきました。

なんでも、ここのお店は日本人向けにアレンジはしないで
本場の味を提供するのがポリシーだそうな。

mayuは一時生春巻きをつくるのに凝った時期があったんだけど
またブームがきそうな予感…


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
おいしそうだのうexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 21:00 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2006年03月31日

コレは気になる…

110087269_108s.jpg

見て!コレ!!

ヤマザキのランチパック。
食パンの耳落としたのにいろんな中身が入ってるヤツ。

今、例のごとく病院の待ち時間、ネカフェで時間つぶしてるんだけど、
8:30前について14人待ち!家を出たの7:00だよぉー…
もちろん、診察は9:00から!!
いったいどんだけ待つのさ(T_T)

んでさ、朝ごはんをコンビニで買って、ネカフェに持ち込むのが
mayuの習慣なのだが…

コレを見て思わず、ガシっとつかんじゃったね。
だってさぁ、mayuはきなこ大好きなんだもん。

どれどれ、お味はどうかしら?

むぐむぐ…

んー、きなこクリームとシート状のぎゅうひがサンドされてます。

ウマい!!!
きなこ好きにはたまらん!
欲を言えば、クリームの量をもっと増やしてほしいな♪
ま、これはmayuが甘党だからかもしれないけどね。

きなこ好きの皆様、お試しあれ!


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
食べてみたい…exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 08:30 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2006年02月20日

ダーリンのお献立

昨日、ダーリンは友人の結婚式で福岡に行ったのだ。
一泊で。
んで、今日の夕方帰ってきた。

そして、
「どうせ、ロクなもの食べてないんだろ?
あ、パンが1枚減ってる」とかチェックされた。

昨日は、Psyverzの相方TAKと一緒に
東京事変見に行ったから、
「昨日の夜は食べたもん」って言ったら
「でも、それだけでしょ?よーし、栄養つけないと!」と
夕飯の支度をしてくれた。

その間、mayuはずっと自室にいたのだが…
「mayu、ごはん!」と呼ばれて行ってみたら、
おいちそうなハンバーグだったハートたち(複数ハート)

「わーい、いただきまーっす!」と食べはじめて気付いた。

つけあわせはポテト…と思っていたら
それは、ポテトではなくミートボールだった…

ハンバーグのつけあわせが
ミートボール!


思わず
「…すごいね、挽き肉だらけだ(^_^;)」と言ったら
「あはは!いいでしょ?」だって。

でも、ハンバーグはおいちかったです。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ダーリン、いいヤツ…と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いしまっす揺れるハート

只今16位でっすexclamation

皆様の清き一票が頼りです。

いつも応援してくださっている皆様、さんきゅーでつ黒ハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 20:56 | ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2006年01月19日

今日も焼きそば、明日も焼きそば

今、mayuがハマってるのは

<特大><太><色:#ff6600>焼きそば

です…。


嗚呼、庶民…

あの、マ○ちゃんの3食入りパックね。
ま、カップでもいいけどね。

なんだろ、こんなに焼きそばスキだったっけ???
ってくらい食べている…。

つか、mayuは何かにハマると
しばらーくソレを食べ続ける、っていう
習性の持ち主だけど

ああー、そういえば、今日は本当は病院だったの
だけど行けなかった
というのも、すっかり<色:#0000ff><太>忘れていたから

前の日から、ちゃんと繰り返し覚悟をしないと
なかなか難しいので、今日はずーっと

<太><特大>「あしたは、びょーいん!」 って

言い聞かせてました…。

でも、すこーしだけど、
先週よりは調子よかったんじゃないかな???

明日…びょーいん…
行くじょ!


<太>◆輝く!日本ブログ大賞 応援お願いします!
投票は<リンク:http://www.blogaward.jp/site_vote.php?sid=101><太>こちらをクリックしてください
<色:#ff6600><太>ホビー部門にエントリーしています。

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418><太>◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
こちらも愛の1クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださってる方、ありがとぉー
励みになりまっす
posted by mayu at 22:56 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2005年10月26日

最近のハマりもの


そのいち…
この<色:#ff0000><太>栗大福
まさに!秋の味覚
なにしろ、労働時間長いもんですから
疲れたときには、血糖値あげないと
<色:#00ffff><太>頭働かないっす

夕方、コンビニに買いに行くのが最近の日課
栗あんがウマいじょ



そのに…
<色:#ff0000><太>ベーグルです。BAGEL&BAGELねん。
ま、もともとベーグル好きなんだけどさ
ベーグルと、中にはさむスプレッドをね
いろーんな組み合わせで楽しんでいます

コレは朝ごはんですね、ハイ。

今のお気に入りは、
15穀のベーグル(←コレは<色:#ff00ff><太>健康的だと思ふ…)に、
バター&はちみつ

でも、最近、またしてもストレス食いも加速してて
なかなか<色:#00ff00><太>ベスト体重に戻らないmayuっち、
間食は控えたいのだが…

あー…
音楽聴きながら、ブログ書くのが
唯一和みのひとときの今日この頃…
今のBGMは、<色:#ff6600><太>Hoochie Coochie Man
カッコええーーーーーー

しかし、この生活…

<特大><太>かなちー!!!


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! 
 ↑
ウマいもん食って頑張れやーとエールを送ってくださる方
クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうでっす
励みになりまっす
posted by mayu at 01:05 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2005年09月12日

最近の和みスペース



ソレは…会社の近くにあるカフェです
カワイイおねーさんが、ひとりでやってるのねん。

夜中までやってるから、残業で遅くなってもだいじょーぶ

今や、常連と化しているmayuっち、
「こんばんはぁー」と今日も行ってきました。

たいてい、コーヒーと手作りケーキをオーダーします。
またね、このケーキがウマいんだよぉー

内装も素敵だし、とっても落ち着けます。


…しかし、オフィスが移転して7ヶ月、
すっかり顔なじみになった方々がたくさん

近所のイタリアンのお店のおにーさんとは、
お店の前で会うと、挨拶したり、手を振ったりするんだけど
こないだ偶然コンビニで会って、「あれ?」ってお互いビックリ!
彼は普段着で、「いや、今日休みなんすよ!家、近所だから!」と
言ってた、ははは


ま、こういうのも楽しいよね

…しかし、家の近所にも、
こんな居心地のいいカフェがほしいmayuっちです。

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! 
 ↑
おいしそうなケーキと思ってくださった方
クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとぉー
励みになりまっす
posted by mayu at 00:38 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2005年08月15日

蓼科旅行編その2  おいちいイタリアン♪

2泊なんてあっという間だよねん!
もう今日は帰る日

本日は、朝から部屋のお風呂に入って、
後片付けをして、チェックアウト。

すぐにお昼ご飯を食べに行ったのだけど
実は昨日の夕食も同じお店

ピザが美味しいイタリアンのお店なんだけどさぁ
昨日はピザの生地がなくなった、ってんで、
肝心のピザが食べられなかったの

なんで、今日のお昼はそのリベンジ
いやぁ、ピザはほんっとに美味しかった
が、写真撮るの、忘れた…。

これはデザートの季節のタルト!
昨晩は桃でしたが、今日はブルーベリー
あのね、もちろんフルーツも美味しいんだけどさ
カスタードが絶品なのよん

そして、有機野菜をつかっているとかでね、
どの野菜を食べても、超ウマい!
みっちりしてる、ってカンジなのね。

サニーレタスとかも、ヘナーっとしてなくてさ
シャキッとしてるの。

「いつもこんな野菜食べてたら健康になるよねー」
「つかさ、何食べてもおいしくて、自然にニコニコしちゃうね」と
友と語らいつつ、おいしくいただきました。

ドライブ編につづく!


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! 
 ↑
うおー、ウマそうじゃぁぁぁと思ってくださった方
クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとぉーん
励みになりまっす
posted by mayu at 22:23 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2005年07月21日

きょうのおやつ♪

コレ、今日ご来社されたクライアント様のおみやげ♪

いろんな種類があったんだけど、
mayuっちは、もっちろん すかさずマンゴーのを、げっとでしゅ

んー、さすが、マキシム・ド・パリ!

おいしゅうございました


んでもって、今日はボイトレですた。
ロリの練習曲持っていったんだけどもさ、
mayuっちはさ、どーもタテのりになっちゃうんだよね。

先生に言われたのは、
「こーね、ひろーい海とか草原とか想像して唄ってみて!」って。
「手をこーゆーふうに大きく広げて、その手に声をのせてみて!」って。

で、やってみたら
「そーそー!そのカンジ!」だってさ。

こうね、ヨコのりがどーもニガテみたいね、mayuは。

しかし、今日の発声は難しかった!
「うままままままま」ってね、けっこー早いテンポでどんどん高い音に
なってくんだけど、コレ、唇をリラックスさせないと、ホント口がまわんない!

しかも、リズムをとらないでやらなきゃイカンのよ、むずかしー!
先生には「いや、初めてコレやって、これだけできれば上出来!」って
褒めていただいたけれどもさー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←しかし、このデザートはウマそうじゃぁぁぁぁって
思ってくださった方
クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、ありがとっ
励みになりまっす
posted by mayu at 23:27 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | ウマウマ♪

2005年07月15日

しょっぱいデザート

今日はね、エスニック料理のお店でランチだったんだけどさ、
ここはデザートがつくんだけど、
いつもココナッツミルクの中に
何かが入ってる、ってカンジなのね。

ソレが今日はさ、ココナッツミルクはココナッツミルクなんだけど、
なんつーか、ゼリーみたいな、ババロアみたいな、
なんともいえないもっちりしたカンジだったのね。

ひとくち食べたら…
<特大><太>「しょっぱぁーい!

コレ、絶対砂糖と塩を間違えたとしか思えない…

周りのテーブル見たらさ、全員残してた。

…そりゃそーだよ、こんなマズいもの、初めて食べた…

しかし、この話題でカテゴリ「ウマウマ♪」って…


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、ウマいもん食えよっ
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、毎度ありがとー!でごじゃる
励みになりまっす
posted by mayu at 01:02 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2005年07月13日

またまたマンゴー



コレ、今日初めて見た、トロピカーナのマンゴージュース

 ウマい

あのね、とっても濃厚なカンジでね、
マンゴーの香りがすんごいよん

マンゴー好きの皆様、ゼヒ飲んでみて

…しばらくはコレにハマりそうなmayuでっす
<リンク:http://yaplog.jp/vanilla629/>::gohan memo::さんに
TBさせていただきましたです。

さてさて、いよいよ明々後日はmayu加入後初!の
Lollipopのライヴです。

唄いこみに精を出している今日この頃です。

んが!不安だぁー。
ふつーのさ、ライヴハウスとかだとさ
リハがあるけども、今回のってさ
ま、いわゆる「営業」ってヤツですのでね。

でね、そんときの衣装なんだけどさ
まだヒミツだけど、カワイイんだじょ

靴はシルバーのミュール履くんだぁー
すごいカカト高いからね、家で唄うときもさ
ソレ履いて練習してんの、バカみたい

んで、けっこうmayuは自分の世界に入りこんで
唄うからさ、けっこーさ、アクションとかしちゃうのね、
ひとりなのに!

そんなときに、いきなりダーリンが部屋に入ってくると
さすがに恥ずかしいmayuっちなのですた、わはは!


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、がんばれよぉー
力づけてくださる方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとぉぉぉ!愛してるよん
励みになりまっす
posted by mayu at 23:26 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2005年07月05日

深夜残業の友



最近の深夜残業の友、トロピカルフルーツのジュースと
ホットケーキ、この組み合わせにハマってます

ウマいんだよねん、コレが

このジュース、前にアップしたマンゴージュースと
同じシリーズです。

他にね、キウイもあるんだけども、
それはまだ飲んだコトないんだよねん。

でも、それもおいしそーなんだよねん。

…明日の深夜の友は、そのジュースかな…
つか、そんな時間まで働きたくないっす、マジで


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、ウマいもん探して頑張れよっ
肩をたたいてくださる方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとでーっす
励みになりまっす
posted by mayu at 02:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2005年06月24日

マンゴー流行り?

mayuが、マンゴーらぶなのは前も書いたけどさ、
コンビニでまたもやこんなモノを発見!

コレはね、マンゴージュースの中に、マンゴープリンと
ナタデココが入ってるんだよん

ウマー

なんかさ、お菓子コーナーでもやたらと<色:#ff6600><太>マンゴーものが多いんだよねー。

コレは、小枝のマンゴー味。
他にもけっこうイロイロ出てるのさー。

mayuっちはー、<色:#00ffff><太>あまのじゃくなので、
流行りモノとかってあんま<太><色:#ff0000>スキじゃないのね、
ちょとズレてるほうがスキなんだけども、
マンゴーの魅力には勝てない…


うう…、そいえば、今日は忘れ物女王のmayu、
<特大><太>ケータイも定期も忘れたさ!

くっそー

んでもって、今日はあやうく徹夜になるトコだったけんども、
すべりこみで、終電セーフ
あー、よかった つっても、<色:#00ffff><太>仕事お持ち帰りだけどねん

まったくもって、時間が足りないよー
<色:#ff00ff><太>1日40時間くらい欲しいmayuでっす。
…でも、そーなったらそーなったで、半分以上仕事にとられるのは
変わらないのか


そだそだ、ごらんいただいてお分かりのとーり、
スキン変更してみました。
…相変わらずハデなのですけども


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←うんうん、マンゴーもの多いよねん、ウマいよねん
思って下さった方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている方、感謝でーす
励みになりまっす
posted by mayu at 12:16 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | ウマウマ♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

