2008年05月21日

愛の歌

今日、ボイトレの先生から、お葉書をいただいた。

「この前唄ってくれた『愛をこめて花束を』は、
 とても力強く、愛にあふれてましたね。
 きっと、たくさんの愛がmayuちゃんを包んでくれますよ」と
書かれていて、思わず涙がポロリ。

嬉しいなぁ…。
ホント、先生に出会えたことに感謝してる、mayu。

今日の診察で、
「先週よりは随分落ち着きました」と言ったら、
「入ってきたときの顔でわかりましたよ」だって。

ただ、やっぱり入院は前向きに考えてほしい、とのこと。

先生がいろいろ考えてくださったmayuの入院先は、
某大学病院か、某市立病院。

「市立病院のほうが、ご自宅から近いし、いいんじゃないかしら。
 ここはずっと閉鎖病棟だけだったんですが、
 最近、開放病棟ができたんですよ」と。

もし、そこにするなら、入院前に
外来で診察を受けなきゃいけないから
その時に病院の雰囲気なども見て来られるし、
医師も有能な方ばかりだ、とおっしゃっていた。

入院は怖い、と言うと、
「大丈夫です。ちょっと休みに行くんだ、って
 気持ちでいいんですから」と言ったあと、
「でも、決して強制ではないですから、ゆっくり考えてください」と。

…うーん…。悩むな…。

短期の入院は可能か、って聞いたら、
それは診察受けてみないとなんとも言えない、って。
(当たり前か…)

ま、今日は悩み疲れたから
もう考えたくない、入院のことは。

そんで、病院から帰ってくる途中で
おいなりさんで有名な『泉平』に寄った。

200805212150000.jpg

もともと、おいなりさんは好きなんだけど
ココのジューシーな味が好きなんだ♪ヾ(´ I `*)ノ゛

最近、めっきり食事の量が減ってしまって、
めまいとか、立ちくらみも酷くなっていて。

先生に、
「食欲がなくても、食べよう、って努力しないと
 身体が食べものを受けつけなくなりますよ」って
言われたのもあって、コレを買ったの。

200805212151000.jpg

いくつか詰め合わせの種類があるんだけど、
おいなりさんと、かんぴょう巻きが入ってる『まぜ』にした♪

かんぴょう巻きも美味しいよ、ココ。
海苔の香りがいいんだよね。

でも、やっぱ食べる気になれなくて
お昼に食べよう、って思ったんだけど、結局は夕方に食べた…。

昔、拒食になったことがあるから
摂食障害の怖さはわかってるつもり。

…がんばって食べます…。

そんななか、本日は詞がひとつできました(*゚∀゚)
久々にすんごい暗ーーーい詞。
だって、タイトルは『記憶喪失』だよ、あはは。

途中までできてたんだが、哀しい愛の歌になると思ってたら
まったく違う世界の歌になってしまったよ(・ω・;)

イヤー、やっぱ気持ちが出ちゃうのかなー、とか思いつつ仮歌入れた。

TAK殿がこの曲を送ってきたとき、
「微妙な曲を作ってしまったのね。まー次点候補かしら…」って
メールに書いてあったんだけど。

mayuはけっこう好きだけどねー。

16ビートだけど、ファンクのノリではないね、ぐふふ。
なんて言えばいいんだろ、ボヘミアンっぽい感じかな?
(葛城ユキじゃないよw)

なんか、長いスカートとか穿いて、
それをフリフリさせつつ唄いたいカンジ。

仮歌入れたあと、なにげなく、Psyverz[saiva:z]が
いつも楽曲をアップしてるNEXTMUSICというサイトを見たら、
な、な、なんと!!!
最近、立て続けにアップした曲が全部リコメンドされてたー!
ビックリしたけど嬉しいー(人"∀゙)

今年に入って(…って、もう5月も終わるよ…)
まだ一度も更新していないPsyverz[saiva:z]のサイトですが、
一応、毎日ログは見ていて。

最近、NEXTMUSICから来てるヒト多いなー、って思ってたんだけど、
理由がわかったわ。

イヤ、嬉しい、ホントに!!!

先日、あるネットラジオで楽曲を流していただいたんだけど。
曲は『サーチライト』が使われていました。

「いつプロになってもおかしくない、ってカンジですよね!」だって
(≧w≦)アハ
そんなふうに言っていただけて光栄です、ハイ。

明日は朝から(つっても11:00だが…)
都内でお仕事です。
夜は、友達とゴハン食べに行くんだー、楽しみ(*´艸`)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

