2008年05月10日

いつものごとく

本日は録音でございました。

2曲完成させましたが、コリャ、どっちもエエ曲だ!と思います。
(またかい…w)

片方の曲は、TAK殿にとっては
かなりのインパクトがあった模様で、
「あの曲を聴いてると、思わず目頭が
 熱くなるんだよね…」だって(・∀・)アヒャ!!

そんでもって。
本日、楽曲をアップ致しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

…イヤ、今日録ったヤツじゃないんだけども。
ライブでは定番になっている、
「Is What You Want」という曲です。

この曲は、mayuがTAK殿に出会ったときに、
最初にもらった音源です。

なので、mayuとTAK殿の出会いの原点と言ってもいいかもしれません。

ゼヒゼヒ!
皆様、聴いてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
試聴はコチラ

イヤ、しかし今日はミックスしてる最中、
いきなり、
「ボヨーーーーーン!!!」って
スゴイ音(なにしろ爆音でミックスしているからさ)が
鳴り響いたまま、フリーズ。

…結局、すんごい最初のトコから、全部やり直し。
とりあえず、オーディオデータのバックアップだけはあったから
助かったけど。

これだから、機械は信用できねーっつんだよ(-"-#)チッ
無事にTDまで終わったから良かったけれども。

恒例の呑み、今日はハードロックカフェに行きました(*^ω^*)
あそこに行くと、ふたりともPV観るのに
夢中になっちゃうんだよねw

今日は、「カルチャークラブ」の名前が思い出せなくて、
ふたりして、
「ああ、アレでそ、お化粧した、あの…」
「そうそう、ソレソレ」と、指示代名詞だらけの会話を
交わしておりました、にゃはは。

さすが、年寄りユニットですwww

そだそだ、後日、詳細は告知させていただきますが、
Psyverz[saiva:z](サイバーズ)、ライブ決まりましたー!

7月20日(日)は、前も一度出させてもらった、
横浜・みなとみらいで行われている「Rock-Yard」という
ストリートライブ。

8月23日(土)は、赤坂の…、なんだっけな、名前忘れたけど、
なんとか、ってライブハウスでーっす!!!

今回は新曲をひっさげて出たいね!

こないだできた曲は、まさにPsyverz[saiva:z]の王道!と
感じる路線の曲なので、アレは絶対にやりたいな。

ちなみに、曲名は「アディクション」です。
迫力あるよ、コレ (-ω-)ゥンゥン

あとは、けっこう遊びごころがある曲ができてるから、
そのうちの一曲は入れたいかなー。

ラップが入ってるヤツとかね。

うっしゃー!がんばるじょ!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


【本日の万歩計】
5065歩。かろうじて目標達成♪


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☔ | Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。