2010年02月19日

ご縁。

最近、しみじみと思うこと。

ひととのご縁。
ものとのご縁。
場所とのご縁。

いろいろな縁があるけれど。

自分が本当に必要としたときに、ちゃーんとそれがやってくる。

そのときは必要と意識していなくても、
自分が求めていたから、ご縁はやってくるんじゃないかな。
自分でつかみとるものじゃなくて、巡ってくるもの。

日々感謝。

mayuは本当に恵まれています。
誰にともなく、
「ありがとうございます」と頭を下げたい思い。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 19:40 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
またまたおひさ〜♪
私もmayuに同感!!!
『ご縁』ってあると思うし つかみとるっていうより巡ってくるって感じるなり!
日々の生活ではバタバタと過ごして感謝する事を忘れがちだけど…
こうして改めて文章にしてもらえると 心から感謝する気持ちになります♪
Posted by muka at 2010年04月26日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

