2010年02月09日

オラ、冷たいんだろか

いえ、ふと思ったんですけどもね。

複数人で集まるときに、なんだかタイヘンそうなひとがいるとする。
(体調とか状況とか、まぁイロイロ)

そこで
「イヤイヤ、○○だし××だし、
 今回は無理しないで今度にしよう」って言うのが
優しさなんだろうか???

mayuは本人が「大丈夫」って言うなら、
大丈夫なんだろうな、って思う。

mayuだって、自分がタイヘンなときは
「ちょっと無理っぽい」とか言うしさ。
言わないときは行きたいからだしさ。

でも、これも自分本位の考え方よね。
いつまでもオトナになれないオラ。

ああ、なんかmayuってしょっちゅうこういうことで
悩んでいる気がするよう。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 16:37 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

