2009年11月03日

師走の足音

ここ数年の年末年始は本当に具合が悪かったのだなぁ、と
今日思った。

年賀状用の住所データをメンテしようとしていたのだけど。

この2〜3年は年賀状は出していない。
何故ならばmayuにそんなパワーがなかったから。

それでもありがたいことに、ちゃんと年賀状をくださる方々がいて。
そんな方たちに今年はちゃんと年賀状を出すぞ!と
はりきっていたワケです、ええ。

驚いたのが、いただいた年賀状は嬉しく拝見したはずなのに
今見てみると全く覚えていないこと。

嬉しく見たはずなんですよ、確かに!!!

「あら、かわいい写真」なんて今更思ったりして。
…記憶が危ういのは本当に怖ろしい。

ああ、年末の足音が聞こえてくるなぁ。
(気が早すぎ?)

◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 18:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/131942386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

