2009年09月29日

哲学を語る

今日は頭が上がらないほどの不調。
気合いを入れて、なんとか仕事に行く。

気合いが入るだけ、今のmayuは元気なのだと思う。

仕事を終える頃には脳が痺れているような感覚で
気絶しそうだった。

帰るなり、頓服を飲んでまろちゃんとベッドへ。
少し眠っていたら、随分元気になりました。

シルバーウィークの間に、Psyverz[saiva:z](サイバーズ)の
相方、TAK殿からたくさんの曲が送られてきたので
最近は連日詞を書いている。

自分で言うのもおかしいけれど、
歌詞を書くって不思議なこと、
mayuにとっては。

書いているときはのめりこんで夢中なんだけど
完成したとたんに手元から離れる、というか。

読み返すと、よくこんな詞ができたなぁ、って
いつも感じる。

昨日できた詞は、mayuの中では新境地かもしれない。
TAK殿にも
「新しい形」と言ってもらえた。

うーん、哲学を語りたかったのだけど
寓話の世界になった。
でもいいの、これはこれで満足。

ああ、なにかを創りだす、って本当にいいね。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 21:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

