2009年09月12日

早いなぁ!

今日、運転免許更新のお知らせが来まして。
しみじみと時間が経つのは早いなぁと感じたわけです。

前回の更新の際、交通事故の加害者と被害者双方の苦悩を描いた
ビデオを見せられて号泣してしまったmayu(恥)。

今回は優良運転者講習なので
ああいうビデオは見なくていいはず!(だよね?)

ああ、今思えばmayuったら、よく免許取れたなぁ…。
しかもmayuは自動二輪の免許まで持っているのよ!
その上どちらもストレートで取った!

今、もう一度取れって言われても絶対に無理(≧w≦)アハ

なにはともあれ、早いトコ行かないとな。
こういうのって面倒になりがちだから。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 21:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

