2009年09月06日

平和な日曜日

今日はお散歩したくらいで、
あとはお家でのんびりと過ごす。

夕刻、古い友達からメールが来て
「元気だったら返信ちょうだい、
 元気じゃなかったら空メールちょうだい」と。

その心遣いに目頭を熱くしながら返信をする。

数回やり取りをしたけれど
「更新できる気分になったら、ブログを復活してね」と
リクエストがあったので、今日は更新してみる。

最後に
「mayuちゃん なかなか会えないけど
 ずっと愛してるよ」とひとこと。
(この友達は女性ですよw)

胸がいっぱい。
本当にありがとうね。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 20:13 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
よかった!
またここで会えて。

便乗しちゃうけど・・・
私も愛してるよ〜!!!

Posted by さとう at 2009年09月07日 22:06
コメントありがとぉー!
嬉しいなり。
こちらこそ愛してるよん♪

今年こそ旅行いきたいね…
(って、遅いか???)
Posted by mayu>さとうさん at 2009年09月08日 12:48
おぉ〜!
まゆブログ復活してたぁ(*^o^*)

あれぇ? あれから何度か覗いてたつもりだったのに 気付くの遅かったのはなじぇだ(笑)

みんなが愛を告白するブログ(^з^)-☆Chu!!
Posted by muka at 2009年10月18日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/127446852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

