2009年03月03日

桃の節句にガールズトーク

今日は学生時代の後輩、sachiちゃんとデート。

Psyverz[saiva:z](サイバーズ)のライブにも
足を運んでもらったことがあるけど、
やっぱりそういうときはなかなか
ゆっくりお話できなかったので
久々にのんびり話した。

彼女も音楽を愛しているひとなので
すっごく楽しかったんだけど。

ウザいくらいにmayuは語ってしまった気がする、あはは!
sachiちゃん、すまん!!!

考えることが同じだなぁ、と思ったんだけど
雛祭りってことでお互いお土産を買ってきていたの(≧w≦)アハ

P1001904.jpg

左のがmayuが買っていったもの。
右のお重がsachiちゃんにいただいたもの。

このお重、すごく凝ってるでしょう???

とってもよくできていて、じーーーっと
見つめてしまうわ、ホントに。

ああ、楽しかったなぁ。

今、とても不安定なmayu。
だけど、こういう関係をもてる方に
恵まれていることを幸せに思うし
そう思えるうちは大丈夫かな、とも感じる。

mayu、幸せ。
涙が出るくらいにね。

まわりのすべてに頭を垂れる気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

そうだ!今日はボイスブログを更新しました。
はじめての方もそうでない方も、ゼヒ!お聴きくだされ!!!
今日のBGMは新曲2曲だよん。
http://www.voiceblog.jp/psyverz/

んー、BGMがちょっと小さいかもしれん。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

