2009年02月20日

破壊に抵抗するもの

以前も日記に書いたことがあるような気がするけど、
mayuはもともと、もの忘れがヒドイです。

三歩歩くとすべて忘れてしまいます。

そのうえ、今は病状があまりよろしくないので
余計にモノを覚えていられない。

だから、なんでもかんでも思いついたらすぐにメモ。
でも、なにかを思いつくときってのは、たいてい
歩いていたり、電車に乗っていたりする。

最近のmayuは携帯のテキストメモを活用しているのね。

これ、すごーく便利。

mayuの機種は全部で13個のメモが保存できるようなんだけど
そのうちのひとつには『ネタ』という名前がつけてあります。

その名のとおり、日記のネタです。
だけどさ。
今見たら、メモの内容じたい、よくわからない。
だってこんなんだよ。

>電車手すり
>禁煙メール
>ブラックサレナ

(*゚〜゚*)?

なんだろ、電車の手すり?
禁煙日記になにか書きたいことがあったのか?
なによりも疑問なのは

ブラックサレナってなんなのさ?

ま、いーけど。

そうそう、今日は仕事のあと、ピアノレッスン&ボイトレでした。
先生といろいろお話していたときの流れで、こんなことを言われた。

「『破壊』に抵抗できるのは、『信じる力』だよ、mayuちゃん」

胸をつかれて、涙が出た。

mayuは運がいい。

医師にしろ、カウンセラーにしろ、歌の先生にしろ、上司にしろ、
mayuを導いてくださるのは素晴らしい方ばかりだ。

「師運」に恵まれてる。
(もちろん、こんなことばはありませんよw)

さーて、と!
明日はPsyverz[saiva:z](サイバーズ)の録音だよ!
今から準備。

がんばりまーす♪ヾ(´ I ‘*)ノ゛


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115056602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

