2009年02月22日

何年ぶりだろうか

すんごい二日酔い。

アタマがんがん。
気持ち悪くはないかなぁ。

昨日はPsyverz[saiva:z](サイバーズ)の録音。
終わったあと、飲み会。

お店、チェーン店だけど前に一度行って(場所は違うところ)
すごく気に入ったから、楽しみにしてたのに
「オーダーがたてこんでいて焼きモノの注文はダメ」とか
接客が悪くてイラついた。

客に言うことじゃないだろ、それ。

呑んだなぁ、昨日。
日本酒たくさん呑んだらしい。

最後のほう、記憶がない。

夜中、まろちゃんがひんひん情けない声で
甘えてくるので目が覚める。

どうしたんだろう、あんなの珍しいなぁ。
抱っこしてるのに、ずっとひんひん言ってた。
まろちゃんにも淋しい夜があるのか。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115056400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

