2009年03月02日

元気になった

昨日、出張から自宅に戻ったら、修羅場になってしまった。

mayuが疲れていたのが悪かったんだけど。
ダーリンの一言でmayu、発狂。

発狂 なんてことば、簡単に使いたくないけど、
ほかにあの状態を表現できることばを知らない。

ダーリンは悪くないの、全然。
言って当然のことを言っただけなんだけど。

mayuは
「それって、今言わないとそんなに困る?
 2時間あとじゃ間に合わない?
 mayu、疲れて死にそうなの、って言ったよね?
 今、帰ってきて荷物もおろしてない、
 コートも脱いでないんだけど?」と言った。

これはmayuの事情で、ダーリンには関係ないことなのにね。

またダーリンを泣かせてしまった。
ごめん。

動けなくなってベッドに横になっていたら、ダーリンがずっと
「俺はmayuちゃんが動けなくなっても、
 そこにいてくれるだけでいいんだ」と言ってくれていた。

こんなことを言ってくれるひと、いる?
(ええ、自慢ですけどw)

そうそう、土曜日泊まったホテルでさ。
音楽を聴きたかったんだけど、イヤホンが苦痛で。
旅行のときはボータブルスピーカーを持っていくけど
出張なので、それも持っていなかったのね。

んで、PCで自分たちの音楽を聴いていて。

この曲聴いて泣いた。
自分の楽曲で泣くってヘンかしら?

でも、この曲は本当に力が出るんだよ。

ぜひ聴いてみてください。

「明日へ」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20080423194334

そうそう、Psyverz[saiva:z](サイバーズ)のサイトの
アクセスログをmayuは毎日見ているんだけど。

全然更新できていないのに、毎日誰かしら来てくださっている。
早いとこ更新したいなぁ。
どこかの誰かさんたち、本当にありがとう。


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:

「明日へ」

消えゆく 時の流れに
過ぎ去る 忘却の彼方へ
想いは遠く行き去りし
過去へ消える

水面に映る月灯も
差し込む木漏れ日さえも
永遠に続く時間の中で光る 

まだ見ぬときめきに
夢を託して 光を希望へ 
残していく想いを
あなたに伝えたくて

輝く星の光が
導く鳥たちのように
伝える気持ちは
いつでもここに光る

暗闇照らすことさえ出来ない
哀れな明日を
あなたへ残して 生きてはゆけない
このまま

まだ見ぬときめきに
夢を託して 光を希望へ 
残していく想いを
あなたに伝えたくて


野に咲く花のように
短く強く生きる
幸せ想う希望を
ともに信じて 


愛するものへ 捧げたいと思う
この気持ちを
信じあって築き上げた今日を明日へ

手を伸ばせば つかむ事の出来る
何かを探している
生きて行ける その力を求めて 明日へ 

消えゆく時の流れに
過ぎ去る 忘却の彼方へ
想いは遠く行き去りし
過去へ消える


作詞 : TAK and mayu


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 10:16 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
これは良い曲だよねーーーーー

自画自賛!!!!
Posted by TAK at 2013年02月23日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115020403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

