2009年02月26日

佳日。

今日は良い一日。

朝起きて携帯を見たら、とっても嬉しいメールが3通も来ていた。
その一連のメールを読んで、ボロボロ泣いた。
嬉しい涙は温かいね。

どんなに辛い日があっても、
こういうことがあるから生きていける。

そして、最近少し力を取り戻したmayuは
マイスペはじめ、音楽系のサイトに
またちょこちょこ書き込みをしているんだが。

「歌を聴いて、すごく感動しました。
 がんばって生きていきます」とメッセージをいただいた。

初めて曲を聴いてくれた友達(最近友達になったの)からも
「歌声の厚みに驚いた!
 歌詞にかなり引き込まれてる。感動した」と
メールをもらい、じーん…とする。

こういうことがあるたびに、
ああ、唄っていてよかった、と思う。
そして、パートナーのTAK殿に感謝する。
mayuひとりではできないことだからね。

そうそう、そして、ひとに会うってことについて考えた。
最近、何人かのお友達が似たようなことを書いていたんだけど。

大切なひととだけ楽しい時間を過ごしたい

とか。

会いたいひとには自分から声をかけよう

とか。

ホントにそうだよなぁー!!!って思ってさ。


全然話は変わりますが、mayuがメインで使っている
ノートPCの調子が悪い、と以前も日記に書いたのですが。

ついにリカバリしました…(涙)

なんとまぁ、単語登録とブックマークの
バックアップを忘れてしまって。
ブックマークはいいにしても、
単語が消えたのがヒジョーにめんどい。

チマチマやるか、な。

今日はなんだかとりとめのない日記だな。
ま、そんな日もあるか。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114926999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

