2009年02月28日

2009年2月 ふりかえり

皆様、おはようございます。

今日はブログを書く時間をとれないかもしれませんので
今のうちに書いておきます。

いやー、あっというまに2月も終わりですね…。
時空が歪んでるのでは?と思うのはmayuだけであろうか?

さて、2月の振りかえりをしたいと思います。
目標は下記のとおりでした。
(赤字は結果です)

ここでは仕事の目標は出していません。

【プライベート】 ⇒ 
1 いらない洋服を捨てきる。収納スペースに収まるものだけに絞る。
   ⇒捨てきれてはいないけど、かなり処分しつつある。

【音楽】 ⇒ 
1 完パケられるものの歌を入れる。
   ⇒2曲完成いたしました!

2 2曲は詞を書き、仮歌を入れる。
   ⇒6曲ぶんの詞を書き、4曲仮歌入れました。
    (2曲はまだオケがないので)



うん、なんだかんだありつつも、よく乗り切りました。

では!

◆ 3月の目標 ◆

【プライベート】
1 いらない洋服を捨てきる。収納スペースに収まるものだけに絞る。
2 洋服に限らず、いらないものは気づいたらその場で捨てる。

【音楽】
1 最低でも2曲完パケたい。
2 いいかげん、Psyverz[saiva:z](サイバーズ)のサイトを
  更新する。
3 ボイスブログ更新

以上でございます。
精進いたします。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 06:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114926946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。