2008年11月13日

早くも

iPod nanoの容量がいっぱいに
なってぢまっだ…(ノω・、) ウゥ
16GBもあるのに。

ってのも。
mayuはいつも書いているとおり、
家にいるときはずっとiTunesで
音楽を聴いている。

nanoとどの曲を同期するか
(nanoに入れるか、ってこと)を
いちいちチェックするのが面倒なので、
今まで丸ごと同期してたんだが。
フツーのiPod(容量忘れたw)だったら
平気だったの。

やっぱ、nanoだと無理があるのね。

実際、約2000曲あるんだけど、
シャッフルしてても全然かからない曲とか
多いしさ。

聴かない曲をビシバシ同期させないようにしてみた。

あともうひとつ原因があって、それはポッドキャスト。
走る時ってのは、エレクトロニカとか
ハウスとかヒップホップを聴きたくて
初めて使ってみたんだけど、
これがなかなかイイ!んだよー。

こんなの無料で聴いていいの?ってくらい
カッコイイのがある。
そういうのをビシバシ入れてたら、
あっという間にパンクしたワケ。

あとねぇ、mayuはNike+ってのを使っていて。
これは…、なんて言えばいいのかな、
nanoにレシーバーをつけて、シューズに
センサーをつけてトレーニング記録をとる、
みたいなヤツ。

でさ、これを使っていると
「5分経過です」とか音声で言ってくれるのね。
これが結構便利なんだけど、
ポッドキャストを聴いているときは
このアナウンスが流れないみたいで。

いちいちセンターボタンを押さなきゃいけないらしい。
なんでだよぅ、ぷんすか。

結局、走るために入れてみたポッドキャストなのに
役に立たない、ってことだ。
まぁ、カッコイイから家で聴いてるけども。

ああ、それにしても疲れてるなぁ…。
今日は眠くて眠くてしかたない。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110006975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

