2008年10月28日

Let It Be

ここ数日、ボイトレの曲を決めるのに迷っている。

今年も12月に、先生の教え子たちが集まって
発表会がある予定なので
クリスマスソングにしたいなぁ、と思ったのだけど、
どれもこれもピンとこない。

ピンとくる曲はもう唄ったことあるのばっかだしなぁ。

いつも自宅では、iTunesでシャッフルして
音楽を聴いているのだけど、
さっき、ビートルズの『Let It Be』が流れて、
ああ、コレいいかもなぁ…と思った。

クリスマスソングではないけど、なんか冬っぽいでしょ?
マリア様が出てくるからそう思うのかな???

いいね、なんかグッとくる。

今のmayuにはこの詞は泣けて仕方ないわ。
うん。

そうそう、話は変わりますが。

前日記のコメントにも書いたけれど
来年の3月、たぶんマラソンの大会に出ます…。

大丈夫なのかなー???

イヤ、もちろんフルでもなければハーフでもない、
10キロですけど(≧w≦)アハ

だけど、制限時間がある大会なのよね…。

今、朝走ってるのは2キロちょっとの距離なんだけど
それすらも途中で歩いてしまうmayu。

今日は腿がすんごい!筋肉痛です…。
階段の昇り降りのたびに、つい
「あだだだだ…」と言ってしまうくらい。

うーん、ホントに走れるんだろうか…(-"-)

でも、あと4ヶ月あるんだもん、がんばるじょ!

今日はお仕事でしたが、なんとか行けましたよ♪ヾ(´ I `*)ノ゛
イヤ、仕事のことで書きたいこともあるんだけど
長くなりそうなので、また今度にします。

ああ、疲れた…。

mayu、よくがんばった!
エライ!!!

花マル。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。