2008年09月16日

ライブ月間終了〜!

7月から月イチでやってきたライブも昨日でひとだんらく。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!

昨日は辛い状況ではありましたが、
そのなかでのベストは尽くしたつもりです。

思うように身体が動かなかったのが心残り…。

TAK殿は
「会心のデキ!」と言ってましたが、これはたぶん
自分のギターに限っての話ではないかと思いますw

以前、一緒にバンドをやっていた友達が
ケータイで写真を撮ってくれてました。

20080915200429.jpg

TAK殿は後光がさしてて見えませんけど…(・∀・)アヒャ!!

イヤ、しかし一生懸命唄ってきましたよ、ホントに。
途中でナゼか知らないが泣きそうになってぢまっだ…。

なんつーか、自分のなかでものすごく葛藤があったんだよね。
リハに行くのもむちゃくちゃしんどくて、
「なんでこんな辛い思いしてまで行くのかな」とか思ったし、
本番中も
「なんでこんなに辛いときに、笑いながら唄ってんだろ」とかって
考えが浮かんだし、まぁイロイロと。

そんな中で、知ってる顔が見えたり、
すごく応援してくれてるのが見えたりして
それがまたありがたくて泣きそうになる。

ああ、苦しい思いだってなんだっていい。
今のmayuをそのまま出せばいい、って思って
唄ったつもりです。

いろんな意味でいいライブになったと思ってます。

いつだってライブ後は
「ああ、いいライブだった!」と思っているけどさw

本当は昨日のライブを最後に、今年の残りは録音に集中しよう、と
TAK殿とも話をしていたのだけど、どうしても、
昨日のライブで2008年を締めくくるのはなぁ…という思いが
mayuの中に湧き上がってきてしまって。

今日、TAK殿に相談してみたら
「ライブやりたい!」との返事、よかった(*^ω^*)

まだどうなるかはわからないけど、
たぶん12月にまたライブやりまーす!!!

最後にもう一度。
mayuを支えてくれたすべての方々、
そして親愛なるパートナーのTAK殿に感謝。

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。