2008年09月10日

ポッカポカ。

今日はお仕事で知り合った方からのお誘いで、
ナイジェリアの女性シンガー、ASA(アシャ)の
ライブ@SHIBUYA O-EASTを観に行ってきました。

少しハスキーでソウルフルな歌声。
すごーく良かった!
感動した!

なんていうのかしら、とても温かい雰囲気でした。
オーディエンスと一体になってるカンジ。

『So Beautiful』という曲があるのだけど、唄う前に
これはお母さんのことを唄っている、と言ったのね。

『あなたはとても美しい
 あなたが私にしてくれたこと すべてが偉大だ』ってカンジの
唄い出しだったんだけど、胸がじーんとして、涙が出た。

MCやパフォーマンスもユーモアがあって、思った以上に楽しめました。

最後のほう(アンコールだったかなぁ?)では、
ナイジェリアの現状を憂う発言をして、
「私は未来の希望を唄います」というようなことを言っていて、
またまた感動(ノω・、) ウゥ

しかし、最近のmayuはライブを観に行くと必ず泣いてしまう。
歳かしら???

それにしても、彼女は本当にポジティブだなぁ…。
尊敬!

mayuはライブを観るときってのは、まずドラムに目がいくんだけど、
このお方(名前忘れた…)がまた素晴らしくて。

繊細なハットと、なんといってもヌケのいいスネア!
すごくmayu好みのドラミングでした。
セットもシンプルでかっこよかった。

あとね、コーラスの女の子がめちゃくちゃ可愛かった(≧ω≦)b

ああ、音楽って素晴らしいね、ホント。
こころがポカポカになりました。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。