2008年09月07日

青い春

【Psyverz[saiva:z](サイバーズ) 9/15(月・祝)はライブです!】
9/15(月・祝) 西荻窪TURNING
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

「WHITE LIST」
OPEN:18:00 START:18:30
前売:1600円 当日:1800円 

出演アーティスト:
  Woogie Boogie
  Electric Noisy Arts
  Nut Case
  Psyverz[saiva:z](サイバーズ)

Psyverz[saiva:z](サイバーズ)の出番はトリ前、
19:50〜のステージです!

チケットのご予約はinfo@psyverz.comまで
お気軽にどうぞ!

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜

8/23の赤坂TENJIKUでやりましたLIVE映像をアップしてみました。
ゼヒゼヒご覧ください。



この曲は「TOMORROW」という楽曲です。
Psyverz[saiva:z]結成前のバンド時代から演っている曲です。

詞はTAK殿が書いていますが、これを唄ったとき
mayuはあるひとのことを想っていました。

どうか、そのひとにmayuの想いが少しでも伝わりますように、と
願っています。

歌詞を是非とも読んでいただきたいので、書いておきます(*^ω^*)

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜

TOMORROW


なにげない温もりを
さりげない優しさに
救われたあの日から
生きていく意味を知り

いつかはつかめる TOMORROW
希望を信じて TOMORROW

悲しみの意味さえも
すれ違う気持ちさえ
愛し合う二人には
わかち合う喜びに

いつかはつかめる TOMORROW
希望を信じて TOMORROW

あきらめないで
手に入れるまでは
生きている限り
もっと強く

意味のない憎しみを
とめどない苦しみを
逃げられない囲いから
見つめてる天空を

いつかはつかめる TOMORROW
希望を信じて TOMORROW

信じるものもなく
照らされる道も無く
抜け出せぬ迷いから
差し伸べるすべもなく

いつかはつかめる TOMORROW
希望を信じて TOMORROW

あきらめないで
手に入れるまでは
生きている限り
もっと強く


作詞:TAK

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜

さて、話しはかわって、数日前のランキングですけれども。

高校時代の恋の思い出ランキング(女性)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/s001/koi06_001_woman/

例によって、■はmayuのコメントです(*^ω^*)

1位 部活をしている彼を見ていた
■見てたー!すごい見てた!!!
 今でもハッキリと思いだせるわ、あの光景。
 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

2位 放課後、一緒に下校した
■帰ったねぇ…。
 田舎の学校だったからか、彼が下級生に
 人気があるひとだったからか、
 とても注目されてイヤだったのを覚えてる。

3位 好きなのに告白できなかった
■イヤ、それはないね。

4位 隣の席になれるように祈った
■同じクラスのひとを好きになった時はねー。

5位 ツンデレな態度をとってしまった
■ない。そんな器用じゃないもん。
 デレデレ一直線w

6位 親に内緒で二人で出掛けた
■うん、たぶんあるんじゃないかな?
 mayuの親は厳しくて、高校時代の門限は18:00とかだった
 覚えがある。

7位 告白するのに友人の力を借りた
■イヤ、自力で勝負!!!

8位 付き合っていることがバレて友達にひやかされた
■(*゚〜゚*)? ないと思うけど…。
 あまりにもmayuが堂々としすぎだったのかも?

9位 デート/プレゼントのためにアルバイトをがんばった
■アルバイト禁止の学校でした。

10位 同じクラブ/委員会に入ろうとした
■そりゃないねぇ…。委員会はともかく、
 クラブ活動に関して言えば、好きでもないことを
 やりたくないわ。

高校時代かー、懐かしいね。
本当にいろんなことがあったし、今思えば
マンガみたいな青春時代だったなぁ。

誰でもそんなものかもしれないけれど。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

