2007年12月25日

お食事中の方、要注意

今日はめまぐるしい一日であった。

まず、朝から、39度近くの発熱。
乳腺炎が原因だと思われる。

が、年末でバタバタしているので、休むワケにはいかず。
今日はミーティングもあったし。

ダーリンに
「身体が重いよぅ…。前に進まないよぅ…」と
泣き言を言いつつ、出勤。

でさ、グダグダの気分のまま、なんとか仕事を終わらせて
帰りの電車に乗ってて。

体調も気分もサイアクだったんで、横浜からバスに乗ろうと思って、
電車を降りたら。

mayuの後ろから降りてきた女の子が、
「…うっ、うっ…」って言ってて。

次の瞬間。

やってくれました。
…吐くまで呑むな、っつの…。

mayuのコート、直撃。
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

しかし、ほっとくワケにもいかんので、
「大丈夫?歩ける?」って、なんとかトイレまで連れてって。

まだ気持ち悪そうだったんで、全部吐かせてさ。
ポカリ買ってきて、ウガイさせたあと、飲ませて。
ついでに、mayuはコートを洗って。

「…スミマセン、もう大丈夫です…」って言うんで、
「じゃあ、気をつけてね」って別れたが。
ちゃんと帰れたかなー。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 日常

2007年12月24日

ただいまー!

河口湖から帰ってきました。
楽しかったでーす!

それにしても、今回の旅行はホントに直行、直帰だった。
どこにも寄らず、家とお宿を往復したのみw

今回、まろちゃんは初の一泊お留守番体験。
家に帰ったら、ちょっとふてくされてて、
お迎えにも出てこなかった。

顔が怒ってたよ(ノω・、) ウゥ
すぐ直ったけどさ。

今日の帰途、日陰とかは、まだ路面に雪が残ってて、
さすがに怖いので慎重に運転してたら、ダーリンめ、
「そうそう、このペースで行こう」と、またグチグチうるさい。

「自分で運転したら?」と言いたいが、
それは言っちゃいけないことば。

実は、ダーリンは免許も持ってるし、運転もできる(た)。
でも、今は運転したがらないし、mayuもさせたくない事情があるので。

行きは東名で行ったけど、帰りは中央で帰ってきた。
ナビがそういうから。

ダーリン、ナビがなにか言うたびに
「おっけー!」とか、
「りょーかい!」とか、いちいち返事するw

mayuが
「ぜったい東名のほうが早いと思うんだけどー」と言うと、ダーリンも
「ウン、俺もそう思う」だって。

環八を走ってたら、歩道橋に貼ってある
「ポイ捨て カッコ悪いぞ  世田谷区」という標語が見えた。

「どうなの!あの標語!」
「全然効果なさげだよな。カッコ悪くていいよ、とか言われそう」と
盛り上がる。

そして、ムリヤリ割り込みしてきたトラックがいたんだけど、
そのトラックには、こんなステッカー。

『お先にどうぞ』

mayuが、プリプリしながら
「言ってるコトとやってるコトが違うやんけ!」と言うと、ダーリンてば
「バカだな!アレはなー、『お先にどうぞ、と言え!』ってコトだよ」だって。
あはは!!!ウケたwww

家について、一服して、また昼寝した。
(どんだけ寝るのか…)

昼寝してたとき、すごーくいい夢みた!しあわせ〜。
最近、昼寝のとき、いい夢ばかり見る。

あまりにもリアリティあふれる夢。
シチュエーションも、感触とか、色も。

目覚めたとき、現実か夢か、一瞬わからなくなった。

でも、夢のなかでは現実だった、あの光景。

さーて、これからクリスマスディナーだよ!
つっても、チキンとケーキ食べるくらいだけどね。

たまには家でまったりもいいよ(*^ω^*)

皆様も楽しいクリスマスを!

’゜★゜’・:*:.。.:*:・’☆ Merry Christmas ★゜’:*:.。’゜★゜’・:*


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 日常

2007年12月23日

温泉行ってくるずら&バトン

前も日記に書いたけどぉーん。
やっと来ました、温泉旅行の日!

どこだっけな、山中湖?河口湖?
どっちか。
(このふたつ、いつもわからなくなる)

つか、運転するのはmayuなワケで。
宿を確認しないと、たどりつけません。ハイ。

ああーーー、のんびりするぞ、一泊だけどさ。

部屋から一歩も出ないで、だらんこだらんこするんだー。
だって、そのために露天ついてる部屋にしたんだもんね♪

楽しみーーー。

って、こんな時間にまだ起きぬけのまま、
相変わらず下着姿なんですけど。
せくすぃー。

…誰も言ってくんないから、自分で言っとく。
どうせ色気とは無縁ですよ、ええ(ノω・、) ウゥ

のんびり出発で、いいの、いいの!
観光とかするワケじゃないしね。
つか、観光、ってニガテなんだよ、そもそも。

mayuの旅行の目的はいつも
「ダラダラすること」なんでね。

それが南国だったら文句なし。

だから、いつもサイパンばっか行っちゃうんだな。
そりゃ、お金と時間があれば、もっと遠くにも行きたいけどねぇ。

来年は久々に沖縄行きたい。

…って、ダーリンが沖縄に行っちゃう予感w (←転勤、ってコトね)
ま、それはそれでヨシ。
早割チケット買いまくって、通い妻するわ。


バトン2つ。


◆クリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

イブはダーリン。
クリスマスは仕事。平日だから、当たり前だ。


Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

んんん???
覚えとらん。

…日記を読み返してみたよw
ちゃんと書いとくモンだね、日記。

イブは、ダーリンとお食事。
クリスマス当日は、一年の振り返りをしてたらしいよ。

 
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

予算って、考えたことないが。

だって、今年はなにもしないもん。
今日旅行行っちゃうしさ。

あ、ケーキは買ったよー。
なんだっけなー、有名なパティシエのヤツ。
(最近、固有名詞が出なくてねぇ…)


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

だからぁー、予算とか考えないのね?
プレゼントは、あげる人によって変わるし、
それは値段で決めるワケではないのでね。

そのひとに似合うなー、とか
喜んでくれそうだなー、とか、そういう目線で選ぶからさぁ。

でも、さすがに10万とかはムリだぜ。


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

くれた方の思い出の曲をセレクトしてくれたMD 11枚組。
すんごく嬉しかったし、今でも宝物。
ちゃんと箱に入ってるんだけどさ、
それを開けると、チェックのリボンで結んであったのが可愛かった。

なんていうのかな、その方の過去の時間をシェアしてもらった気がした。
「ああ、こういう曲とともに、生きてきたんだね」って。
すごーーーく嬉しかったよ、ホント。

高いモノあげれば喜ぶ、ってモンじゃないのよ、女の子はさ。


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

別に、クリスマスに思い入れはないので、最悪もなにも…。

印象に残ってるのは、まだ学生のころ、夜中にコンビニ行ったらさ、
やたらとニチャクチャしたカップルがウヨウヨいて、
「???」って思いつつ、おでん買ってさ。

「わーいわーい」って、家でおでん食べてて
「…あ!今日はクリスマスイブだ!」って思ったときは、複雑な気分だったかも。

遠距離恋愛中だったのよね、そのころ。


Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

ダラダラとお酒飲む。
おいしーいケーキ食べる。
それで充分幸せ。


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

あはは!クリスマスに使う意気込みはないが。
ま、ケーキがおいしいといーなー…。


Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。

やりたい方どーぞ。

’゜★゜’・:*:.。.:*:・’☆。.:*:...:*★:・’゜:*:・’゜*;・’゜★゜’:*:.。’゜★゜’・:*


◆地雷バトンらしいよ

・見たらやる
・タイトルは「これが恋!?」
・地雷
・見たらすぐ処理

地雷バトンです!マイミク様は足跡付いた瞬間「見た!」と判断されるので要注意!!!


例のごとく、コピペしただけなんで、気にしないでね。


1.好きなタイプを外見で答えよう。

神経質そうなヒト。
繊細そう、っていうか。

それか、思いっきり逆で、ゴリラみたいなヒト。

(我ながら、自分の好みがわからねぇ)


2.財布はどんなの使っているか?

ヴィトンのマルチカラー(白)。


3.携帯ストラップは?

DOLCE&GABBANA。


4.バックはどんなの使っている?

仕事は、ヴィトンのカバメゾが多いね、最近は。
昨日は、大荷物だったんで、ピーチジョンのデカバッグ。

以前、このバッグを見た男友達に、
「お前、下着みたいなバッグ持ってるな」って言われた…。
やっぱ、下着屋がつくってるからかなー。
「鋭いオトコだな!お前遊び人だろ!」と言ったけどw


5.バックの主な中身は?

手帳2冊(今年のと、来年の)
メモ
化粧ポーチ
iPod
名刺入れ
定期入れ
財布
携帯
EM・ONE

…イロイロです…。


6.星に何を願う?

今、苦しんでいるお友達に、一日も早く
平安な日がおとずれますように。


7.もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?!

赤。


8.好きなスポーツは?

今はヨガかね。


9.好きな曜日は?

んー、金曜の夜。


10.最後に観た映画は?

んんんんん???
映画、観てないね、言われてみれば。

…記憶に残ってるのって、「太陽」かな。

すげー昔じゃん!!!


11.怒ってる時どうなる?!

怒る、にもレベルあるけどさ。

mayuはアホなので、感情が高ぶると
ことばが出なくなって、なんでも涙になります。

…いいかげん、泣くのやめたい。
いい歳なんだから。


12.夏と冬どっちが好き?

断然、夏!
ずっと夏でいいよ。


13.最近泣いたのはいつ?何故?

こないだ、社長に頭ナデナデされたときだな。


14.ベットの下には何がある?

シーツとかが収納されている。


15.昨夜何をしましたか?

ライブ後、グダグダと飲んでました。


16.好きなことは?

おんがくー。
聴くのも、唄うのも、弾くのも。

あと、チマチマした作業。


17.あなたの性格を一言で言うと?

単純明快。
もうすこし複雑なひとになりたい。


18.あなたを動物に例えると?!

猫希望。


19.濃い顔?薄い顔?

濃い…のかなぁ?
「ハデな顔だね」と、よく言われます。


20.身長はいくつ?

152。ミクロ系です。見失わないでね。


21.タバコは?

吸いますがぁー。
なんだっけ、あの年齢認証システムが導入されるまでには
やめるのが目標です。


22.ファッションは何系?!

会社行くときは、キャリア系、もしくはフェミニン系。
プライベートはカジュアルです。
ジーンズ大好き。


23.カラオケで何を歌いますか?

イロイロ歌いますけども。
ヒットチャートの曲は知りません。
やっぱ昭和歌謡は落ち着くねー。


24.カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?

好きな曲を歌ってくれ!存分に!!!


25.着メロは何ですか?

いつもマナーモードだから、知らない。
あ、Psyverz[saiva:z]の楽曲かも、着うた。


26.あだ名は?

まゆ
まゆちん
まゆちゃん
まう
まう蔵
じー
じーこ
まゆみさん
まゆみん
つや

ま、好きなようによんでください。
苗字以外なら、なんでもいいよ、うん。


27.彼氏、彼女にするなら美肌は?美黒派?

ハイ???
コレは「美肌派」って書きたかったのかなー。

似合ってればどっちでも。
でも、自然じゃない色黒はヤだな。


28.何系の異性が好きですか?

何系ってなんですかwww
よくわからんけど、音楽系でお願いします。


29.異性の好きな髪型は?

似合ってれば、なんでも。
長髪を結んでるのも好きだよ。


30.スポーツ派?知性派?

どっちでもないんだけど…(ノω・、) ウゥ


31.身長は何センチから何センチの人が好きですか?

たいていの男性は、mayuより高いので、考えたことありません。


32.買い物は何処でしますか?

ネットだと、楽天、amazonが二強。
リアルだと、みなとみらい、横浜、渋谷かな。


33.趣味は何ですか?

読書。

音楽を趣味とは言いたくない。
小さなこだわりw


34.特技は何ですか?

ひとの技術を盗むことw


35.マイミクで会いたい人はいますか?

うん、いるよー。


36.あなたが今一番気になってる事は何ですか?

そろそろ支度しないと、ダーリンが怒りだすのではないか、と
いうことwww


37.あなたが今一番したい事は何ですか?

シャワー浴びたいね。


38.好きな人が出来るとどう変わりますか?

どうだろう?外見はかわらないけどw
ま、気持ちの問題だからね。
とりあえず、幸せになりますケド。


39.彼氏、彼女とケンカした時自分から謝りますか?

謝るべきときは謝るが。


40.初デートはどこに行きたい?

どこでもいいよ、ホント。
一緒にいれば、それだけで楽しいじゃん。


41.男女の友情はあり?なし?

あり!


42.夢を持つ異性をどう思いますか?

いいと思うが。
非現実すぎるのは困る。
地に足がついた夢は見ててほしいなー。


43.何と言われて告白されたい?

ストレートにお願いします。
mayuはアホなので、回りくどいと気付きません。


44.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

結婚しようよ


45.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

どうしようもないだろ、そりゃ。


46.何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?

ビックリする。


47.あなたは彼氏、彼女が出来たら素直に「好き」と言えますか?

言いすぎ、ってくらい言います。
お前は外国人か!ってくらい言います。あはは。


48.家が遠い彼氏、彼女から夜中に「会いたい」と言われたら?

車で会いにいきます。


49.好きな人に「〜な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまったら?

「mayu、そうだよ???」と言う。
でも、密かに傷つくと思うけどw


50.好きになるきっかけは?

いろいろあるよねー。


51.理想を5つ

尊敬できる
思いやりがある
賢い
お互い理解しあえる
懐がひろい

…こういう質問、されるたびに答えが違う気がするけど…


52.恋愛と結婚は別ですか?

結婚は、恋愛の延長線上にあるけど、
全ての恋愛の延長線上にあるわけではない。


53.あなたの宝物は何ですか?

音楽


ぐはーーーー
長かったぜ!!!

読んでくれたソコのあなた!ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 日常

2007年12月22日

Psyverz[saiva:z] 2007年ライブおさめ

今日は、下北沢CLUB251にてライブでした。
サイバーズの2007年ラストライブ、ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

観にきてくださっただけで、すごく嬉しいのに、
お花やプレゼントをたくさんいただいて、恐縮しちゃいました。

でも嬉しかったです。
気を使っていただいちゃって、スミマセン。
mayuのチョコレート好きをご存知の方ばかりで、
チョコレートたくさんいただきました。
むふふ、幸せ!
大事に味わって食べさせていただきます(*^ω^*)

せっかく来てくださったのに、ゆっくりお話できなかった方、
ごめんなさいー。

また別の機会にゆっくりお会いできたら嬉しいです。

えー、今日は、なんと!
セミプロ級(って言っていいよね?)のカメラマンの方に
写真を撮っていただきました。

出番が終わったあと、写真を見せていただいたけど、さすがの腕前!
すんごいカッコいい写真がたくさん!

とても嬉しい!

このカメラマンの方、事前に音源を聴いてくださってたんだけど、
「断然ライブの方がいい!」って言っていただいて。

「すんごく楽しかった!今度はアー写(アーティスト写真)撮りましょうよ!」と
言ってくださり、感激でした。

音源を褒めていただくのも、もちろん嬉しいですが
ナマモノであるライブを褒めていただいて、
心底嬉しかった!

今度はアー写撮影、是非お願いします。

で、肝心のライブですが。
すごく楽しく唄えてよかったです、うん。

ま、オーディションだったわけですが、
結果から言えばNG。

でも、すごーーーく褒めていただいた。
「すごくライブを楽しんでるのが伝わってくるし、
 会場が温かい雰囲気になって、とてもよかったです。
 楽曲のクオリティも、歌もギターも文句なしです。
 なにより、華があるのが素晴らしい」と。

ただ、ご存知の方がほとんどですが、Psyverz[saiva:z]は
あくまでもユニットなわけで。

ベースとドラムはオケを使ってるわけで。
それがネックみたいです。

「やっぱり下北はライブバンドの街なんで、
 今の形態だとキツいですね。
 本当にもったいない。がんばってメンバー探したらどうですか?」と。

「メンバーを入れるとか、オケのつくりかたを
 もう少し工夫できれば、ぜひブッキングさせてください」とのこと。

…前も同じコト書いたけど、もちろん生音に勝てるモノはないとは思ってるよ、
TAK殿もmayuも。

ただ、今ふたりでやってるのは、バンド形態で
どうにもうまくいかなかったからだし。

そして、今や、サイバーズの世界観は
完璧に近いくらい固まってる。
当然、これはいい意味で。

ここから、新しくメンバーを探すとなれば、
TAK殿もmayuもかなりこだわるだろう。
理想のメンバーに巡り会える可能性は限りなく低い。

TAK殿ともいろいろ話したけど、
「自分たちがやりたい音楽をやる、という意味では、
 今の形は理想形だし、これを崩してまでメンバーを探す必要はない」というのが
TAK殿とmayuの結論。

憧れの251のステージに立てただけでも、嬉しかったです。

先日から書いておりますが、年明けからは、しばらく録音に集中します。

次は春くらいにライブをやりたいかなー。
ライブハウスもいいけど、もしかしたらストリートでやるかも。

まぁ、今年の秋くらいから今日まで、5本ライブをやって、
対バンの方とのつながりもできたし(今日も観にきてくださった)、
有意義だったことには間違いない。

なにより楽しかったし。
mayuは、やっぱしライブ好きなんで。

TAK殿と話してたのは
「まぁ、オーディションはだめだったけど、コレは別に落ち込む必要もなければ
 なにかを変える必要もないよね」と。

ま、ハコを選べばいい話なワケでね。

それにしてもさ、14:00くらい?に終わって、ちょろっとお茶して、
カラオケ1時間行って
(どんだけ唄うんじゃ!ってカンジだけど、コレは居酒屋があくのを待つためwww)
16:30から呑み始めて、なんと22:30まで語っておりました。
6時間も呑みっぱなしw
すげーな、毎度のコトながらwww

途中、同じく下北で今日ライブがあった友達が、
忙しいなか、顔を出してくださった。

久々に会えて嬉しかったです、ホント。
どうもありがとう!

なんだか、今日はとても幸せな気分です。

Psyverz[saiva:z]、今年は自主制作のCDをつくることもできたし、
ライブもできるようになったし、飛躍の一年になったと思ってます。

来年早々には、参加させていただいたインディーズアーティストの
オムニバスCDが全国リリースされるし!

なんと、早いモノでPsyverz[saiva:z]結成して、この年末で丸2年。
あっという間でした。

しみじみ幸せです、好きなことを、好きなひとと一緒にできて。
自分たちのイメージを、違和感なく、具現化できて。

まだまだ未熟なところがあるのは、自覚してますが、
その時点での全力は尽くしてるワケだから、それはこれからの課題。

ま、自分たちのペースで、コツコツとこれからもがんばります!

最後に、本日ご来場くださった皆様に、重ねて、
こころからお礼申し上げます。
3連休初日、しかも真昼間のライブに足を運んでくださって
本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:00 | ☀ | Comment(0) | 音楽

2007年12月16日

4本立てでお送りします

今日は書きたいことがたくさんあるので、
項目をたてて書きますw


◆本日の格言

mayuは、夢メルというものに登録しています。
http://yumeml.com/pc/annai.html

このサイトの説明によると、

「夢メルは、自分に対して語りかける肯定的な宣言を、
 見る事、読む事を続けることによって、自分自身の意識や
 心のあり方を自分の望む方向にすすんでいくように
 手助けするツールです。
 あなたの夢や目標を登録すると毎日、メールでお知らせします。
 夢メルには、毎日『こころに残る言葉や格言』などが
 ついてきます。」 だそうだ。

登録したのは、もう随分前になるように思うんだけど、
この毎日のことばや格言がなかなかに深い。

先日はこんなことばだった。

「幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、
 自分がやるべきことを好きになることだ。ジェームズ・バリー」

深いでしょ?

なかなかいいものです。
毎日、自分の夢とか目標を確認できるのも、いいところ。
日々に追われてると、忘れちゃうからね、人間って。
常に今を生きるのが人間だよな。


◆薬の高さに驚いたΣ(・ω・*)!!

今日は、ダーリンが
「スーツ買いに行くけど、いっしょに行かない?」と誘ってきたのを
「イヤ、行かない」と言って、いちにち家にいました。

ダーリンが出かけるなら、頼んじゃおう!と思って、
先週土曜にもらってきた処方箋を渡して、薬を買ってきてもらった。

値段を聞いてビックリした。
だって、5000円以上だったんだもん…。
(いつもは数百円の気がする)

イヤ、実は、こないだ病院に行って指摘されたんだけど、
なんと、11月で自立支援の期限が切れてたの。
自立支援医療についてはコチラ
http://www.mhlw.go.jp/bunya/shougaihoken/jiritsushienhou04/index.html

おー、まいがっ!

区役所に行って、用紙をもらって、主治医に出さなきゃイカンらしい。
…めんどくさい…。

でも、医療費の負担はバカにならないので、やっぱり申請しよう。
文句ばかり言ってる制度だけど、使えるものは使わないとな。

病院はまだいいんだけど、カウンセリングが高くて…。
なんとかならないのか、あの高さ。
受けたくても受けられない、ってひと、絶対いると思うよ。

あ、余談だけど、さっきサッカーを観るダーリンの横で
本を読んでたら、
「あのさ!そう言えば、今日オジェック監督に会ったよ!」と言われたが、
mayuの頭の中は
「?????」。

「知ってる?オジェック」って聞かれて、
「知らん」と答えたら、
「浦和レッズの監督だよー。『ハイ、オジェック!』って声かけて、
 『頑張って!』って言って、握手してもらったー」だって。

「…ふーーーん…」(興味がないので、反応が薄いmayu)と言ったが、
ダーリンがとても嬉しそうだったので、少しは話にのるか、と思い、
「ふつーに歩いてたの?ひとりで?」って聞いたら、
「ウン!キョロキョロして歩いてたよ」とのこと。

…ふーーーん…
(やっぱり反応が薄いのであったw)


◆幻のチョコレート

チョコレート中毒のmayuが憧れつづけてたチョコレート。
それは…。

ウォンカチョコ!

ご存知の方も多いでしょうが、
「チャーリーとチョコレート工場」のチョコレート。

なーんと!この冬限定で、こんなカワイイものが!
その名も、「ウォン缶」。

choco.jpg

ネットで買おうとしたら、すでに完売(ノω・、) ウゥ
このブリキ缶、ほしいよぅ!!!

仕方ないので、代わりに箱入りのコレを買いました…。

wonka-choco-1.jpg

あーあ、ブリキ缶入りがほしい…。
ヴィレヴァンとかソニプラに売ってるらしいが、行くヒマがない。
(イヤ、今日はダラダラしてたんだけどさ…)

ネットでしつこく探してたんだけど、どこも完売だよー。
ぐすん。


◆最近のまろちゃん

相変わらず、甘えん坊魂炸裂のまろちゃん。
そして、デブまっしぐら!な気がするまろちゃん。

…んー、太った猫はかわいいけど、身体によくないよ…。
ま、まだ1歳になってないから、フードを変えるつもりはないけど、
ちょっと量を減らそうかな。

1歳になったら、ダイエット用かな。

mayuが、まろちゃんに
「まろちゃんさー、ちょっとデブすぎじゃない?
 こうやって、ビローンって伸びてるとさ、お餅みたいよ」と
話しかけてたら、それを聞いてたダーリンめ、
「飼い主に似るんだよな、やっぱり…」だって(-_-#)

誰が餅やねーん!!!

今日、ベッドで本を読んでたら、
例の如く胸の上に乗ってきたまろちゃん。

しばらくゴロゴロ言ってたけど、
ジリジリと上に上がってくるので、
本が読みにくい…。

そして、本を持ってるmayuの手に自分の手をかけて、
ぐいーーーっと引き離そうとするw

「なんなの、まろちゃんは!」と顔を見ると、
とびっきりのイイお顔をして、
「フニャーン」。

しまいには、本とmayuの間に無理やり顔を入れてくるので、
まろちゃんの頭がジャマで、本が読めなくなった。

しかたないので、一緒に昼寝した。
あぅ…。
ま、いいか…。


そんなこんなの、ダラダラな日曜日でした。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:43 | 🌁 | Comment(1) | 日常

2007年12月13日

ライブ映像アップ!

コレは、11/25の幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICKのライブ映像です。
今、録音が終わってる曲のなかでは、一番新しい曲じゃないかな?
皆様、ゼヒゼヒご覧ください。





しかしねぇ、ちょっと間があいたら、動画編集のやり方をスッカリ忘れてた。
記憶力も衰える今日この頃…(ノω・、) ウゥ

えー、この曲は、ROLLING DICEといいます。
個人的には、タイヘン気に入っている楽曲です。

ライブでは定番ですが、なんとまぁ、一度も最後が
キマったことがない、という…。
練習のときは大丈夫なのに。
なにゆえですか、TAK殿???

しかし、ギター、うるせーよwww

そんなTAK殿から、先ほどメールが来たんですが、
小学生の日記のような文面に笑った。

だって、
「会社の人と 飲みました」

以上。

あははwww
酔っぱらってるのかな。
面白いひとだねぇ、ホントに。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート 
励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:11 | ☔ | Comment(0) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

