2007年04月10日

もごもご&鬱到来

昨日から、「…なんか、調子悪いかも」という気はしていた。

ところで、我が家は、なんと!
セミダブルのベッドにダーリンと2人で寝ているwww

これ言うと、皆驚くんだけどさ
今の家に越してくる前(同棲時代ってこと)、どうにも寝室が狭くて、
セミダブルのベッドしか入れられなかったのね。

そんで、別に狭い気もしないから、今でもそのベッド使ってるの。

ダーリンは180センチの大男だけどガリガリだし、
mayuは152センチのミクロ系だしね。

たいてい、mayuが寝るより先にダーリンは寝ちゃうんだけど、
mayuはいつもダーリンを起こさないように、
そーっと、もごもごベッドに入る。

ダーリンは、ねぼけつつも冷えてるmayuを抱っこしてくれるので
ガシッとしがみついて寝るワケ。

ま、電信柱にとまったセミみたいな図。

昨日も同じような状況だったんだけど、どうにも胸がザワザワ苦しくて
ダーリンに
「パパ…、具合が悪い…。苦しい…」と訴えてるうちに、
大泣きしてしまった。

ダーリンはmayuの背中をスリスリして、
「ヨシヨシ、大丈夫、深呼吸して。きっと明日はよくなってるよ」と
言ってくれたけど、今日は欠勤してしまった。

胸がふさがれてしまって、頭が重く
何もやる気になれない。
発熱もしているし。

久々に泣いてばかりの一日。

最近、薬を飲み忘れることが多かったのが良くなかったのかも。

…もう、いやだ、本当に。
こころの底から、なにもかもいやだ。
明日なんてこなければいい。

今もダーリンに電話して
「お願い、早く帰ってきて」と号泣。

だって、ひとりでいたら、何するかわかんないんだもん…。
あー、気をつけてたつもりなのに
ガツンときたなぁ…。

ぎゃおーーーーーーーーーっす!!!


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 20:20 | ☔ | Comment(0) | 病ひ

2007年04月02日

口唇ヘルペス&転院

週末の遊びすぎがたたったか?

本日、朝起きると口唇ヘルペスができてた(ノω・、) ウゥ
痛いよぅ…。

痛いのもイヤだけど、なんてったって顔がヘン!!!

うう、早く治るといいなぁ…。

しかし、ホントに免疫力が低いmayuです。

あ、そういえば、精神科の先生が今月から病院を移られて、
それに伴い、mayuも転院することになりました。

都心なのは変わらないけど、前より通いやすくなったので
よかったな♪

それはいいんだけど、mayuは自立支援法の適用をうけているので、
病院と薬局の指定を変える手続きをしに、役所に行かなきゃいけない…。

めんどくさいよぅ…。

こういう手続き、ネットでできるようにならないかしら?
そしたらとっても便利なのにな〜。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
早く治るとええのぅ…exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:54 | ☔ | Comment(0) | 病ひ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

