2007年03月26日

お道具公開

P1000620.jpg

mayuは、何度か書いていますが、
出勤前のコーヒータイムが欠かせません。

40分くらいの間、新聞読んだり、
スケジュール確認したり、詞を書いたり。

お財布の整理も日課です。
ほっとくと、すぐレシートだらけになっちゃうから(^_^;)

そんなこんなしてると、テーブルの上は
こんな状況になっちゃうの。

…ここまでお道具公開しなくてもいいと
思うんだけどなw


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ぶ…、すごいテーブルexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:59 | ☁ | Comment(0) | 日常

2007年03月18日

初のオーラ撮影

今日は、第2回めのエステ。
老廃物をガンガン出してスッキリ。

…しかし、リンパマッサージはホントに痛いです…(ノω・、) ウゥ

しかも、エステとか言うと、気持ちよく寝てしまう姿とかを
想像されると思うんだけど、mayuの場合はとにかく代謝をよくするための
体質改善が目的、ってのもあり、
「眠ると代謝が悪くなりますから、眠らないでくださいね」と
言われてしまうのだ!!!

mayuが通ってるエステには、カラースタジオが併設されていて
オーラ撮影ができる、というので、前々から興味があったmayuは
早速撮っていただいた。

エステ後だと色が変わっちゃうから、と言って、施術前に。

写真がコレです。

200703181831000.jpg

暗くて見えないと思うんだけど、mayuの本日のオーラは深い紫でした。

頭の上は、紫からだんだん濃い藍色に変化してます。

紫色の意味は…

◆天才肌の神秘な指導者

・性格
 少しくらい高望みでも理想を掲げて行動する。
 他人を導く話術や行動に長け、個性的で天才的な発想の持ち主。
 気分にムラがあり、飽きっぽいところがある。
 直観力が鋭いので隠し事はすぐに見破る。
 自分の思い通りに物事を動かしたがるが優柔不断な一面もある。

・好きな異性のタイプ
 自分を叱ってくれる様な強さを持つ相手に弱い。

・この色のひととの付き合い方
 夢を追う気持ちが強く、天才的な発想で事を成していくが、
 ちょっとしたことを見誤ったり、詰めが甘かったりするので、
 一緒に何かをする時は足元を固めてあげると共に成功できる。
 気の短い人や柔軟性に欠けると思われる人は近づかない方が無難。
 直感力はずば抜けていて、「Aだと思うからA」という発想だけで
 やり切ってしまうので頼れるが、過度な期待は禁物。
 色々なことに理由が不足しがちで、時間にルーズな面もある。

ぶ…
けっこう当たってる…。

そんで、身体:こころ:精神の占める割合もわかるんだけど、
mayuは、17.6%:46.43%:35.95% と、こころが大部分。

解説は以下のとおり。
「こころの部分が大きい人は、現時点で焦点が大脳に合っている。
 あなたはおそらく知識、新しいアイディア、問題解決、
 知的なコミュニケーション、そして創造的な事柄に関心がある。
 コンピューターやデータの構成等に興味を持っているかもしれない。
 あなたは、論理的に、系統的に、そして統計的に物事をすすめる」

写真についてる解説書、たぶん英語を直訳したものみたいで
日本語がミョーなのよね…(^_^;)

でも、まあ当たってる。

今度はまた違うトコで撮ってみたいなぁ…。
解説がわかりやすいのがいいな♡

ま、面白かったですけどね♪


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
へー!おもしろーいexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 19:42 | ☀ | Comment(0) | 日常

2007年03月17日

こころとからだの燃料計

今日はカウンセリング。

なーんか調子が悪い今日この頃、本日も身体がしんどくて
なかなか起き上がれなかったんだけど、
なんとかシャワーを浴びて身支度。

ダーリンが同伴してくれなかったら、行けてなかったな…。

いつもはまったく苦にならない車の運転も
しんどかった…。

1時間のカウンセリング中も辛かったんだけど
こころに残ったのが、タイトルのひとこと。

鬱のひとは、燃料計を2つ持ってると思ってください、って。

からだはとっくにエンプティになっているのに
それに気付かないで無理をしてしまうひとがとても多いです、って。

mayuはどうやら、今、回復期に入っているようなのだけど
ここで無理をして、またガツーンと落ちるひとが多いそう。

でも、mayuはひとつ疑問があったので、先生に聞いてみた。

「朝、すごくしんどくて、からだが動かないときがあるんだけど、
 それって、病気のせいなのか、ただ怠けてるだけなのかわからない」

そしたら、先生はこうおっしゃった。
「怠けるようなひとは、そもそも鬱病になりませんよ」と。

今がきっとmayuにとって、大事な大事な時期なんだ。

仕事も大切だけど、長い長い、先が見えなかった鬱のトンネルから
抜けられるチャンスをこの手に掴んでいるのかもしれない。

この病気になって10年以上。

もう治ることはない、と思ってきた。

何度も何度も死のうとしては失敗した。
ODや自傷を繰り返した日々もあった。

そのくせ、パニック発作を起こしては、
本当にこのまま死んでしまうのか、と恐怖におののいた。

その地獄から一歩一歩這い上がってきた。

ここで焦るのはやめよう。

しんどい、と思ったら、無理はしないぞ。

絶対、無理はしないぞ。

何度もこころに言い聞かせた今日。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
絶対に無理するなぁ〜exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:30 | ☀ | Comment(1) | 病ひ

2007年03月16日

初受注&ネトラジすたーと!

仕事がヒジョーに忙しいうえ、体調も崩しぎみだったので
なかなか更新できませんでした(ノω・、) ウゥ

さてさて、今日は嬉しいニュース♡

mayuが初回提案からプランニングした案件で、
新しい会社での初受注がとれましたぁぁぁ!!!

すごく嬉しい♪

提案の途中から参加させていただいたプロジェクトでの
受注はこれまでもあったんだけど、
自分がイチから提案書をつくったものとしては、転職後、初受注!

いやー、5社コンペ!で、自信なかったので喜びも倍増!!!

ま、受注したこれからが勝負ですから!
頑張ります(^^)


そして、以前も書きましたが、
Psyverz[saiva:z](サイバーズ)、本日からネトラジ放送開始です♪

ラジオエーゲ海⇒http://www.radio-eigekai.com/
「インディーズ東京」という番組で、
3/16 16:00〜3/20 16:00 の5日間、
「Tightrope」という楽曲が流れます。

サイトはまだ更新されていないみたいだけど、
放送は開始されたとの連絡をいただいてます。

なんと、4月にも再放送決定だそうです!

「インディーズ東京」は1時間30分編成で、24時間ループ。
楽曲は1日15回〜16回露出するらしいです(^^)

今回、ラジオエーゲ海の方からお声をかけていただいたのだけど、
楽曲に対してとても嬉しい感想をいただきました。

『この度、Psyverz様の「Tightrope」を試聴し、女性Vocalの
 雰囲気とギターが最高にクールで、カッコ良い曲と
 感じました。
 この曲の雰囲気を持った、結構戦っている女性像、
 現代の日本のイメージのドキュメンタリーを見ていると言うか、
 現実の世界を非常にスタイリッシュに表現されていて、
 ただ生きる事のカッコ良さを改めて感じさせられました。』

ですって♪

こんなふうに感じていただけるなんて、こころから嬉しい!

タイミングがあえば、ぜひぜひ聴いてみてくださいね(*^ω^*)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
うっしゃ、聴いてみるじょexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 16:39 | ☀ | Comment(0) | 音楽

2007年03月12日

だらしないタンス

371928560_12s.jpg

この写真、mayuのタンスです。

ん?
引き出し開けっ放しで、だらしない?

…違うんです…
なぜかは知らねど、何度ピチッと閉めても、
「ゆるぅ〜」っと開いてくるの(--;)

なぜなのぉ〜(怒)

最初は「あれ?閉め忘れ?」と思って、
何度か閉めてたんだけど、
ある時、じーっと見てたら「ゆるぅ〜」と開いてくるのを目撃したのでした。

イライラするっ!
ピチッと閉まりたまえ!

そうだ、こないだ書いたお掃除代行ですが、
お願いすることに決めました(^-^)

ダーリンは「セレブな家が頼むもんだよ」とか
「毎日コツコツやれば平気だよ」とか言ってたけど、
毎日コツコツやるのはmayuなんだ、っつの!!!

結局は、「頼むのはいいけど、そのぶんどこかで節約だよ!」と
お説教つきで許可が出ました(^-^)v

あー、これでもう少し睡眠時間がとれます。

嬉しいな♪


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
おお、よかったのぅexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:57 | ☀ | Comment(1) | 日常

2007年03月11日

禁断の園?あんど音楽ネタ

今日、mayuは禁断の園に足を踏み入れました…。

それは…

エステ!

と、言っても、mayuが言ったのはアーユルヴェーダのサロン。

ご存知の方も多いと思うけど、アーユルヴェーダとは
5000年も前にはじまりながら、インドでは民間医学として
現在も信頼されているそうな。

サンスクリット語で【生命の科学】を意味するんですって。
心身の毒素を排泄し、自分らしいバランスを
取り戻していくための知識のことらしい。

まず、最初に30分くらいかけてカウンセリング。
アーユルヴェーダは3つの体質に分けられて
それぞれにあったオイルを使ったマッサージなどが
行われるのだけど、mayuは「ヴァータ」でした。

「ヴァータ」は風を意味するらしいんだけど、
これがmayuにすごくハマってるの。

◆ヴァータタイプの解説
頭の回転がスピーディーで好奇心旺盛な人ですが、
少々気まぐれで神経質なところもみられます。
(そのとおり!)

食生活では冷凍食品やコンビニなどで手に入るお手軽食品に、
ついつい手が伸びてしまいがち。
偏食による食事バランスの乱れには注意が必要!
(…なんで分かるの???)

また、長時間のコンピュータ作業等に集中しやすい傾向もみられ、
ワーカホリックに陥りやすいタイプとも言えそうです。
(グサっ!!!)

体質的には冷えやすく乾燥しやすいので、
保温や保湿には気を配るようにしておくと良いでしょう。
(mayuはすごい冷え性)


◆ボディ&メンタルアドバイス
このタイプは「冷え」が大敵となりますから、
冬場はもちろん、夏場のエアコンなどにも気を配り、
必要以上に身体を冷やさないようにすることが大切です。
(mayuはエアコンが大の苦手!)

コンピュータ作業の合間には、指、手、腕、肩などを
時折伸ばしたりしておくことで、
肩凝りや腕の疲れは軽減されるでしょう。
(ハイ…)

また、眼精疲労から身体の変調をきたすこともありますから、
目を休めることも忘れずに!
机か膝の上に肘をつき、閉じた目を両目で覆っているだけでも、
大きな休息効果が望めるはずです。
(わかりました!)

慌てて失敗することも多いタイプですから、
何事にも落ち着いて、静かに取り組む習慣を
心がけると良いでしょう。
(ぶ…、当たりすぎ!)

単調な作業より、クリエイティブな仕事に向いています。
運動はたとえ短時間でも、毎日続けられるようなストレッチや
ヨーガなどを。
心と身体の安定を保つためにも、身の回りにパステルカラーを取り入れるようにして下さい。
(はーい!)

しばらくは続けて通ってみようかと思ってます。

で、音楽ネタですが。
本日、また音源アップしました。

「白昼夢」という曲です。
ぜひ聴いてみてください。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070311210102

昨日、新曲の仮歌を入れて、相方のTAK殿に送ったのだけど、
その感想は…

「いいねーこれはまた。。。
 SEなコーラスは60年代を感じさせる。
 今回の歌詞は抽象的な感じで曲とあってるね。
 なんかサイケの世界にも入りかけたような微妙な世界だ・・・・
 一部の人には結構受ける(一般人には受けないか・・)曲だよね!」とw

でも、mayuの詞の真意は伝わってなかったらしい(^_^;)
けっこう分かりやすい詞だと思ったんだけどなwww

音源アップをお楽しみにしててください(*^ω^*)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
いいね〜、楽しみにしてるよっexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:06 | ☔ | Comment(0) | 音楽

2007年03月10日

家事代行サービス

今、お掃除の代行サービスを頼もうか、迷っているmayu。

病気がひどくなってから、ずっと考えてはいたことなんだけど。
…なにしろ「家事禁止令」が主治医から出されていたし。

けど、ダーリンは料理はしても、掃除・洗濯は
まったくのノータッチ。

最低限のことはmayuがするしかないのよねん。

今も、家に帰ってくるのは遅いし、
朝5時に起きて、なんとか最低ラインは保っているものの、
これからもずっと続けていくのはツラい…。

週末は週末で、やりたいこともたくさんあるし、
休みはのんびりしたーい!!!

で、とりあえず見積をお願いすることにしてみました。
明日きてもらうのだけど、どうだろ…。

いくら仕事してるといっても、主婦のくせに…なんて
気持ちもあるんだけど、今、mayuが大事にしたいのは
mayuとダーリンが、いつも笑って気持ちよく暮らせること。

部屋が荒れると気持ちも荒れる。
そして「やらなきゃ、やらなきゃ」って自分で自分を追い詰める。

だったら、少し贅沢かもしれないけど、
ひとの手を借りてもいいんじゃないかな?って思ったの。

うーん…
でも、やっぱり贅沢すぎるかなぁ…


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
まーまー、いいんじゃんexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:36 | ☔ | Comment(0) | 日常

2007年03月09日

いい気分♪

昨日のどん底気分とは一変、本日ヒジョーにいい気分です。
なんていうか、すごく幸せな気分。

もしかして、これはフラワーエッセンス効果なのかな???

今日はすごーく忙しい一日で、ミーティングがびっしり、
その合間にクライアント先への同行もあり…。

お昼ごはん食べたの、16:30だった(ノω・、) ウゥ

でもね、すごく充実感がある!!!

今日のメインのミーティングが非常によくまとまったのが
良かったんだと思う(^^)

やっぱり仕事は楽しくやらなきゃ!
そして、ひとに喜んでもらいたい!!!
ビバ!俺様!!!な本日でした。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
楽しい日になってよかったねexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:45 | ☔ | Comment(0) | 仕事

2007年03月08日

ちぇ…&ネットラジオ放送決定!

今日は、mayuにとっては1週間の最後の日!

なのに、なのに…。
仕事でとても納得がいかないことがあって
今、気分は最悪です(ノω・、) ウゥ

ま、立ち直りが早い今日この頃
(というか、忙しすぎていつまでも気にしていられないw)、
明日になればケロリとしてるかもしれません。

今、こころの中で唱えてることばは…

「罪を憎んでひとを憎まず!!!」


それはさておき、嬉しいニュースもあります。

また後日、詳しく書きますが、
Psyverz[saiva:z](サイバーズ)の楽曲が
ネットラジオで放送されまーす!!!

ラジオエーゲ海⇒http://www.radio-eigekai.com/ の
「インディーズ東京」という番組です。

3/16 16:00〜3/20 16:00 の5日間、
「Tightrope」が流れる予定です。

「インディーズ東京」は1時間30分編成で、24時間ループするそう。
楽曲は1日15回〜16回露出するらしいです(^^)

また、日にちが近くなったら告知させていただきますので
お時間があれば、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♡

さーて、マイナスな気持ちはとっとと捨てて
気持ちよく寝るじょー☆


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
おお、ネトラジexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:44 | ☔ | Comment(0) | 音楽

2007年03月07日

老人ふーふ

367094098_218s.jpg

これ、我が家で飲んでるサプリ。

すごい数でしょ(((^^;)

毎朝、朝食後にダーリンとふたりでごっくん!

「もう若くないから、無理がきかないねぇ〜」
「ほんと、しんどいねぇ〜」などと言いつつ
飲んでます。

…今からこんな老人モードでいいのだろうか?

末恐ろしいmayu家なのでした(--;)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
健康第一exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:27 | ☔ | Comment(0) | 日常

2007年03月06日

自分にご褒美

P1000594.jpg

今日は、珍しく22:00前には会社を出ることができた♪

会社のそばに、パワーストーンのお店があって
前から行ってみたかったんだけど、22:00閉店だから
なかなか行けなかったのね。

なので、今日はいそいそと行ってみました。

かわいいホワイトトパーズのピンキーリングにひとめぼれ♡
速攻で買いました。

石の意味は…
「物事に集中して取り組みたいときにはおすすめ」だそう。

…うーん、仕事よりも音楽に集中して取り組みたいかもw


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
カワイイじゃんexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:56 | ☔ | Comment(0) | 日常

2007年03月05日

ニックネーム

会社でのmayuのニックネーム…。

それは…

「ねーさん」

…いいんだけどさ…

マネジャーにまで
「あ、それは、ねーさんに相談してきめて」とか
「ねー、ねーさん、これどう思う?」とか言われると
ビミョーな気分…(^_^;)

ま、もう開き直って、今日も自ら
「ねーさん、もう帰るけど、大丈夫?」と
周りの子に声をかけて帰ってきました。

はふー。
しかしプライベートに使える時間がもう少し欲しいな♪
せめて、21:00には会社を出たい!

がんばるじょ♪


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
いいじゃん、ねーさんexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:24 | ☔ | Comment(0) | 仕事

2007年03月04日

音源アップ

昨日・今日と、洋服の整理に明け暮れました。

…なんでこんなに服があるのに、
いつも同じような服を着ているのか???

以前は、年に一度、一年間着なかった服は
処分していたのだけど、最近それをしていなかったので
洋服はたまり放題だったのです…(ノω・、) ウゥ

今日はバシバシ捨てました、罪悪感にさいなまれつつ…。

我が家のクローゼットの8割くらいはmayuの服です。
ごめんよ、ダーリン…。

ところで、また音源アップしましたので
ぜひ聴いてみてください♡

今回の曲は暗いですが(つか、mayuが書く詞は暗いのが多い…)
ま、そんなのもありよね、つーことで。

「ストップモーション」という曲です。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070304200041

ぜひぜひ、聴いてみてください♪


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
よっしゃ、聴いてみるべしexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 21:30 | ☔ | Comment(0) | 音楽

2007年03月03日

ボイスブログ更新&カウンセリング

今年初!
ボイスブログ更新しました(^_^;)

ぜひ聴いてみてください♡
http://www.voiceblog.jp/psyverz/


そして、今日はカウンセリングでした。

以前日記に書いていた、フランス人女性のカウンセラーの先生は
とても相性もあっていたと思うし、よかったのですが
平日しかみてくれない、というところで
通うのが難しくなってしまったため、
別の先生にお願いすることにしました。

今日は初回ということで、ざっと大まかなお話をしましたが
最近、mayu自身が鬱で苦しむことがほとんどないので
どうなんだろう???というカンジです(^_^;)

ただ、もし今すでに回復期だとしても
再発を防ぐためにもカウンセリングは有効なのかな、とも思うし
先週末くらいからの、ひどい不眠や落ち込みを考えると
まだまだ油断大敵かもしれません。

…なにしろ、今年に入ってから診察を受けてないので
わからない…。

主治医の先生、心配してるだろうな…。
以前も、あまりにも調子がわるくて2週間行けなかっただけで
「もう、mayuさん、なにかあったかと思って本当に心配しました」と
言われてしまったことがあったっけ…。

次の土曜こそ、診察を受けにいかなくては…。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ちゃんと病院行けよexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 17:55 | ☔ | Comment(0) | 病ひ

2007年03月02日

もう、やんなっちゃう↓↓↓

P1000593.jpg

今日は、朝から眼科に行ってきました。

さすがに花粉症の季節ですね、マスクをかけた方がたくさん。

まもなく名前を呼ばれ、診察室に入ると、
とっても優しい女医さんでした。

mayuの両目を機械でじーーーっくりと見て…

「ウイルス性急性結膜炎ね!」とひとこと。

またしてもウイルス!
なんでmayuの身体は、こんなに免疫力がないのか…。

「どのくらいで治りますか?」と聞くと、
「とにかくかなりヒドいウイルスだから、しばらくかかるわね」ですって。

このあとのやりとりでも
「かなりヒドいウイルス」って10回くらい言われたよ!
しょぼぼ〜ん。

ダーリンに報告すると、
「メガネ作って帰りなさい!片方だけコンタクトなんてよくないよ!」と。

…だって、メガネかけると、鼻も耳も頭も痛くなるんだもーん…。

と、いうワケでつくってません、わはは(^^)

メガネ、一応持ってはいるんだけど、度が全然あってないから
役にたたないのよね。

さ・ら・に! 乳腺炎も再発のきざし…。

うう、胸が、胸が、痛いのよぅ〜!!!

免疫力アップに役立つ情報、お待ちしております!!!


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
困ったもんだのぅ…exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 12:38 | ☔ | Comment(0) | 病ひ

2007年03月01日

自由とモラル

mayuの勤め先は、かなり自由な社風だと思う。

まず、私用でのWebやメールの使用が、公然と許されている。
これは、入社してすぐの導入研修で言われることだ。

お昼休みも何時にとろうが自由。

ポータブルプレイヤーで音楽を聞きながら仕事をするのも自由。

自分の席ではなく、リフレッシュスペースと名のついた
とても景色がよい場所で仕事をしてもいい。

無線LANが導入されているので、どこでだって仕事はできる。

長いときは、会社で過ごす時間は12時間以上になる。
1日の半分以上だ。

その中で「あれダメ」「これダメ」と言われると
余計なストレスがたまるでしょう、と人事の方が言っていた。
「お昼休みを決めるなんて、ナンセンス。
 人それぞれ身体のリズムは違うんだから」と。

ストレスを最小限に抑える職場環境を整えるのが
人事の仕事でもあります、と。

でも、自由だから、といって好き勝手にやっていたら
収集がつかなくなる。

そこは個々人のモラルにかかっている。

でも、これだけ自由が与えられると
みんなとてもモラリストになるように思える。

実際、みんな気分をリフレッシュするために
与えられた自由をうまく使っているように見える。

縛り付けられれば、縛り付けられるほど
反感を覚えるのかも?

曜日だけではなく、会社のなかでもON/OFFの切り替えができるのは
非常にありがたい。

人間の集中力なんて、そうそう続くものじゃないし、
無理をすればクオリティが下がる。

今の勤め先には問題も山積みだけど
素晴らしいところもたくさんあるな、と思った今日。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
素晴らしいフリースタイルexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:29 | ☔ | Comment(0) | 仕事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

