2006年07月31日

鬱 大爆発

陰気の波にのみこまれて
動けません

人間失格かもしれません


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
おーい、だいじょぶかっexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:01 | ☁ | Comment(0) | 病ひ

2006年07月30日

二宮金次郎状態

mayuは活字中毒ですが、マンガ好きでもあります。
この週末はずっとマンガを読んでいて
なにをしてるときも手には本。

家の中を歩きながら読んでたら、ダーリンに怒られた(T_T)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
マンガだけじゃダメexclamation×2と叱ってくださる方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:43 | ☁ | Comment(0) | 日常

2006年07月29日

そうか…

昨日、ダーリンが同じ会社の方にゴーヤをいただいてきた。

その話を聞いていたとき、
「会社のおばちゃんからゴーヤもらってさー、
俺より2つ上なんだけどー」という一言にピクっと
反応してしまったmayu。


なぜなら…

mayuはダーリンより

2歳年上なんですけど!


「おばちゃん」ね…
確かに年齢でいえば、おばちゃんよね…

友達の子供には自分のことを「おばちゃん」と平気で言ってるけど
ダーリンに自分と同じ歳のひとを「おばちゃん」と言われると
軽くショックなmayuなのだった(T_T)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
そりゃ、ショックだのぅ…exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 19:49 | ☁ | Comment(0) | 日常

2006年07月28日

嬉しいおハガキ♪

昨日、ボイトレの先生から暑中見舞いのおハガキが来てた(^^)

その中に、「頑張っている姿が本当に素敵です。
これからもどんどん唄っていきましょうね♪」と書いてあった。

好きでやってることだけど、こんなふうに言ってもらえると
素直に嬉しい♡


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
これからも頑張れよっexclamation×2と応援してくださる方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:59 | ☁ | Comment(2) | 音楽

2006年07月27日

恐るべし体内時計

昨日、なんか知らないけど異様な疲労感があったmayu、
「今日は早寝しないと、金曜まで持たないよ…」と
22:00過ぎにはベッドに入った。はやっ!!!

…ところが、普段の睡眠時間が大体5時間のmayuは
きっちり5時間後にパッチリと目覚めてしまった(T_T)
いったん目が覚めたら眠れないし…

せっかく疲れを癒そうと早寝したっつーのに、
いったいどーすればいいのさ???
ぐっすん。


えー、今日は、バトンもやります。
メロメロバトン♡

・メロメロな食べ物

チョコレイト♪
これさえあれば、生きていける!
一時期はホントにチョコしか食べてなかったくらい。
…すぐに栄養失調になりましたが(T_T)


・メロメロな飲み物

コーヒー!
なかったら生きていけない。
朝も昼も夜もコーヒー!
とにかくコーヒー!
そして、夏でもホット!!!


・メロメロな場所

南の島♡
海がキレイなトコね、うんうん。


・メロメロな映画

ナチュラル・ボーン・キラーズ
ジュリエット・ルイス、むちゃくちゃカワイイ、大好き!


・メロメロなテレビ番組

んー… テレビ見ないんだよぅ(T_T)


・メロメロな曲

たくさんありすぎるよ…
1曲なんてムリ!!!


・メロメロな動物

にゃんこ♡
生まれかわったら、猫になって寝て暮らしたい。


・メロメロな芸能人

芸能人、興味ないんだよ…(T_T)


・メロメロなスポーツ

自分がやるなら、スキーかな?
見るなら…んー、あえて言えば
フィギュアスケートとモーグル。


・メロメロな夢

そんなの言えない…www


・メロメロな一言

ナイショ♡


・メロメロな初恋

小学生のときかなー
交換日記をしてました、ハイ。


・メロメロな理想なタイプ

いつも言ってるが、mayuをひきつけるオーラが出てるひと。
理知的なひと。
手が綺麗なひと。


・メロメロな話題

話題よりも、話す相手によってメロメロになるんだけどなぁw


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ゆっくり眠れるといーのにねーexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:27 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2006年07月26日

本日のmayu新聞

なんだか、最近ものごとを深く考えなくなった気がする…。
ちょっと前まではいろーーーんなことを考えてばっかりだったけど
最近、目のまえのことしか考えてない。

…ま、mayuの場合、ものごとを深く考えると
あまりいい方向には向かわないことが多いので
これはこれでいいのかもしれないけれども、
自分の感受性が鈍っているようで不安にもなるし
もっといろんなことを感じて生きていたい。

人生をわたっていくには、こういうほうが
ラクでいいのかもしれないけど。

…と、なんだか暗いトーンですが
別に落ち込んでるワケでもなんでもないんですよ。
ふと、最近ものごとを深く考えるってことを
しなくなったなぁ…と思ったので。

で!
話はまったく変わりますが、面白いモノ。

「日刊あなた」
http://www.p-apple.net/anata/
「あなただけの新聞記事を作ります」だってw

さっそくmayuもつくってみました。


◆mayu、熱愛発覚!!

今日、某焼肉店において、mayuのアツアツデートっぷりが
スクープされた。
お相手はフリーターのAさん。
2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、
焼いては食べて、こげてしまった肉は、
「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、
鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、
またはしゃいでいたという。
乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、
決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、
「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、
即座にドロップキックをお見舞いするなど、
愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。
それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。
かねてから恋多き人として有名なmayuであるが、
ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。
ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、
現在意識不明である。

⇒ そんな激しいデート、したくないwww
  mayuは暴力なんかふるわないもん!


◆mayu、ついにミクロネシア進出

昨年末、シングル「mayuが止まらない」で爆発的ヒットを
果たした人気歌手mayu。
mayuの躍進はとどまるところを知らない。
所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月の
チベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
mayuの人気は赤道直下の島国トンガでも高く、
ツアーに先立ち「mayuが止まらない」(スワヒリ語バージョン)も
リリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、
シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、
疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に
歪が生じるのでは?との見方もある。
mayuは自信のキャッチコピーでもある
「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、
それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、
いずれにせよ、今はmayuが止まらない。(県広報係記者)

⇒ Psyverz[saiva:z](サイバーズ)で創るか、
  「mayuが止まらない」って歌…(^_^;)
  しかし、すごいコンサートだな!
  唄うほうもイヤだよ、そんなんw


◆mayu、電撃結婚か!?

かねてから電撃結婚の噂が絶えなかったmayuだが、
昨日開催の「スター森OH貝カップ・第98回ゴルフ大会」終了後、
リポーターに突撃取材を受け、ついに、現在、
Aさん(30歳・レストラン経営)、Bさん(24歳・会社員)、
Cさん(34歳・会社役員)の3名から、求愛されていることを
明らかにした。
3名とはいずれもインターネットを通して知り合い、
それぞれこの1週間で30通を超えるメールが届いているという。
Aさんからは「mayuに今すぐに会いたいから、返信ください」とアピられ、
Bさんも「今夜会いましょう。お風呂に入って待っています!」と
大胆なアピールぶり。
Cさんにいたっては「裸の動画をUPしました。恥ずかしいけど、
mayuのために一生懸命なんです...
お願いだからここのURLにアクセスして!」と、
自分のためにサイトまで作成するというハイテクを駆使し、
熱烈に求愛してきていると、鼻高々に語ったmayuであった。
実は記者のところにも同じメールが届いているのだが、
その場は言い出せる空気では無かった。
いずれにしても、mayuの結婚はもう少し先になると
考えていいだろう。(Tanaaaka.R記者)

⇒ 3人とも気持ち悪すぎだよ(T_T)
  しかし「ハイテク」ってことば、久々に聞いたw


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
自分もつくってみようexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 20:36 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2006年07月25日

八百福

おなじみ、Psyverz[saiva:z](サイバーズ)の相方TAKの爆笑話。

ヤフーオークションのこと、略して「ヤフオク」って
言うでしょ?

ヤツは、なーんと、ついこないだまで

「ヤオフク」 だと思ってたんだって!

ぎゃははは!!!

つか、なんの略にもなってないし、そっちのが言いにくいってば…w

何の疑問も持たなかったTAK殿、だいじょうぶなのか…
mayuは心配なりよ、ぐふふ(^^)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ぎゃははは、爆笑exclamation×2と一緒に笑ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 21:46 | ☁ | Comment(0) | 日常

2006年07月24日

音源アップ!

Psyverz[saiva:z](サイバーズ)、音源アップしました。

「Green Fields」という曲です。
サイバーズにしては珍しく(というか、mayuにしては珍しく、かな?)
明るい曲です。

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20060724223029


そんでもって、サイトのほうには試聴用音源を1曲アップしました。
前も書きましたが、相方TAKいわく「イチオシ!」の
「夜をわたって」という曲です。

http://www.psyverz.com/ の「Words and Music」から
曲名をクリックしていただけると、試聴ボタンがついた
歌詞のページにいけますので、「listen!」をクリックしてくだされ。

ぜひぜひ聴いてみてください。
ご感想をお待ちしております。


…それにしても、今日、梅雨明けは8月になるかも、ってな話を
聞いたんですけど、そんなのやだよー!!!

今日も天気が悪いせいか、血圧が激しく低く、ツライいちにち。

なんとか乗り切ったけど。

mayuが大好きな夏よ、早くきておくれ〜!


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
うっしゃ、聴いてやるかexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:36 | ☔ | Comment(0) | 音楽

2006年07月23日

珍しくTV漬け

今日の午後は、スカパーでずっと「MEET THE WORLD BEAT」という
野外イベントをみていた。

夏フェス好きのmayuだけど、今年はコレだ!!!ってのが
なかったので、何のチケットもとってない(T_T)

気分だけは夏フェス!で珍しくTV漬け。

mayuは井上陽水が好きなんだけど、やっぱしカッコよかった〜。

しかし、この週末は体調が悪かったのもあるけど
ホントにダラダラしっぱなしだった…。

いつも不思議なんだけど、時間があるときはボケーとしてるのに
日曜の夜になると活発になってきて、あれやこれややりたかったことに
手を出してしまう(>_<)

もっと早くやればいいのに…


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
時間を有効に使いなされexclamation×2と喝を入れてくださる方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:15 | 🌁 | Comment(0) | 音楽

2006年07月22日

サービス精神

今日も今日とて、ダーリンが作ってくれたゴハンを食べる一日。

お昼は素麺だったんだけど、食べ過ぎて今も苦しい…

いったい何束ゆでたんだろ…

ダーリンがまた「よく食べるねっ♪」と嬉しそうな顔をするので
イイ気になって食べ過ぎた。

ヘンなところでサービス精神を発揮するのはやめようと思った
本日のmayu。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
食べすぎ注意exclamation×2と叱ってくださる方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:46 | ☔ | Comment(0) | 日常

2006年07月21日

低気圧に負けたの巻

今朝、目覚めたら、恒例の猛烈なめまいと吐き気。

今週はずっと雨が続いてて、体調サイアクな毎日を
なんとかしのいできたけど、今日はさすがにダウン。
熱も出てきて、しんどい一日でした。

…低気圧に負けた…(@_@)


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
早くよくなれ〜exclamation×2とお祈りしてくださる方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:05 | ☔ | Comment(0) | 音楽

2006年07月20日

妥協なきPsyverz[saiva:z](サイバーズ)

先日の録音でひと段落したと思われたサイバーズですが。

昨日、相方TAKからデータが送られてきて、
冷静に聴きなおすと…

気になるところがたくさんありすぎる!!!

と、いうワケでまた何曲かは録りなおすことになりました。

なかなか難しいです、ハイ。

昨日はボイトレだったんですけど、「ノリを出す」ってのが
テーマだった…。

16ビートのノリをなかなか出せないmayuに、
先生はピアノを弾く手を止めて、
椅子をパーカッションみたいに叩きながら
「このリズムに合わせて、繰り返し唄って!」と。

で、最後はなんとかうまくいくようになったんですけどね。

ノリ、ってホント難しい。

先生には「音符通りに唄うだけじゃなくて、その裏のリズムを感じて!」と
言われた。

「…う〜ん、難しいね〜」とmayuが言ったら、
「mayuちゃんはちゃんと受け止める力があるから大丈夫!」と
力強いお言葉。

ちょっと軽いカンジで唄ってみたら
「そうそう、そのカンジ!」って言われたので、
「声出しゃいいってモンじゃないんだね〜」と答えたら
異様にウケていた先生。

そんなヘンなこと言ったかな???

レッスン後おしゃべりしてて、興味深かった話。
先生のご主人はSEなんだけど、納期がせまってきて
ピリピリしてくると、ソニック・ユースみたいな
ちょっとドロドロした音楽をよく聴いてるそうな。

気持ちが荒れてるときってのは、そのときの気持ちにあった
音楽をまず聴いて、それから落ち着いた音楽を聴くのが
こころを安定させるんだって。

たとえば、哀しいときは、思いっきり泣けるような曲を聴いてから
明るい曲を聴く、とか。

なんだかとっても納得してしまったmayuなのでした。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ほほー、なるほど…exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 22:53 | ☔ | Comment(0) | 音楽

2006年07月19日

ぼいすぶろぐ。

つくってみました(^_^;)

本当にヒドイしゃべりですが、せっかくつくったので
よかったら聴いてみてくだされ。

⇒ http://www.voiceblog.jp/psyverz/


で!今日はずっと前にもらっていたバトンをやります♪
これは…「無条件バトン」かな???

Q1.無条件でときめく人 5人

 あははw
 そんなのトップシークレットです(^^)

 
Q2.無条件でキライなもの 4つ

 もの、ってのは物体のことなのかな…

 そのいち:鯖 アレルギーだから
 そのに:虫全般、特にカナブン
 そのさん:話したくないときにかかってくる電話
 そのよん:人混み 


Q3.無条件で金をかけれるもの 3つ

 そのいち:音楽 mayuの生きがいw
 そのに&そのさん:無条件に3つもお金かけられるほど余裕なし!
 

Q4.無条件で現実逃避できる方法 3つ

 そのいち:寝る
 そのに:妄想にひたる
 そのさん:アタマの中が真っ白になるくらいサウナに入る


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ボイスブログ、面白そうexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:38 | ☔ | Comment(0) | 音楽

2006年07月18日

面白そうだな〜

こないだ、お友達のボイスブログを初めて聴いた。
とっても面白そうなので、mayuもやってみたいな〜

Psyverz[saiva:z](サイバーズ)でやってみようかな〜

それにしても、雨の日は妄想がひろがる…
外に出るのはイヤだけど、家の中にいて雨の音を聞いてるのは
好きかも。

屋根がある幸せを感じる。


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ボイスブログ、楽しそうexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:33 | ☔ | Comment(0) | 音楽

2006年07月17日

麦茶の季節

暑いですねぇぇぇ。

ま、夏はやっぱり麦茶よね。

我が家は、ダーリンがなぜか麦茶をつくることが大好きで、
暑くなってくると「もうそろそろ麦茶の季節だね♪」と
嬉しそうに言います。

なので、ちょっと前からダーリンがつくった麦茶
(と言っても、水にパックを入れただけだけど…)を
飲んでます。

可愛かったのが、物入れから麦茶用のポットを取り出しつつ
「出番だよ〜ん」と言ってたことw

思わず笑った(^^)


そして、昨日のダーリンの名言…
mayuは、ワリとピタっとしたジーンズをはくことが多いんだけど
下着のラインが出るのがイヤなので、Tバックをよくはくワケ。

昨日、下着姿のmayuを見てひとこと。

「それさぁー、ヒモでもいいじゃん!」

断じて!ダメです!!!


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
麦茶はウマいねぇexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 09:16 | 🌁 | Comment(0) | 日常

2006年07月16日

無題バトン

今日は、「無題バトン」なるものをやります。

無題、つーか、「恋人バトン」ってトコかいな???


◆仕事中にメールやら電話しろって言う恋人
 
強制されるのは困る…


◆一人暮らしの部屋の合い鍵をくれって言う恋人

あげる♪
実際、渡してたし。


◆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる恋人

そんなことに干渉してくるヒト、やだ…


◆夜中にどうしても会いたいって呼び出す恋人

呼び出されるほうがウレシイ♪


◆一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどんおいていく恋人

それは困る…
でも、一人暮らしの頃のmayuの部屋には当時の恋人(ギタリスト)の
ギターやらイロイロおいてあったような記憶が… ははは(^_^;)


◆異性の友達と遊ぶなって言う恋人

そんな人と恋人にならん。


◆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する恋人

強要とか束縛とは、mayuは何光年も離れたトコに生息してるので
これまたありえない…


◆めっちゃ疲れてるのに相手しろーーー!!ってまとわりつく恋人

…今のダーリン、そうですけど…(;^_^A


◆人数あわせのコンパでも行かない恋人

「そのくらい、行ってくればぁ〜?」とか
「気、使わなくていいよぉ〜」とか言うと思う。
だって信用してるもんね、恋人のことはさ。


◆週三回以上アイタイといって聞かない恋人

週三回どころか、毎日でも逢う(*^-^*)


◆同性の友達と遊ぶときについてくる恋人

mayuが誘ったならともかく、そうでない場合は
ついてこなくて結構です、ハイ。


◆特別な日を忘れたら激怒する恋人

mayuはしょっちゅう忘れてる…www
そのたび激怒されてたら、身がもたないぜ!!!


うーん、mayuは情熱的なのか、そうじゃないのか
よくわからん答えになってしまったな〜、ぐふふw


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ほほー…なるほど…exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 00:32 | ☁ | Comment(0) | 日常

2006年07月15日

神戸の朝焼け

P1000338.jpg

綺麗でしょ???

昨日は酔っぱらって、気付いたらぐーすか寝てた!!!
せっかくの神戸の夜が…(T_T)

結婚式はとっても感動しました。
幸せのおすそ分けをいただいて帰ってきましたよん♡


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
おお、朝焼けキレイだのうexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:55 | ☁ | Comment(0) | 日常

2006年07月14日

神戸にきています

友達の結婚式のため、神戸にきています。

初めてきたんだけど、横浜や長崎と似てる印象…

やっぱり港町だからかな?


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
神戸かぁ、いいね〜exclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 19:30 | ☁ | Comment(0) | 日常

2006年07月13日

詐欺師 TAK殿

P1000329.jpg

この写真、着うた配信のサイトで必要といわれ、
こないだの録音のときに撮ったもの。

歌入れのあとなので、mayuは汗で化粧が流れ落ちて
すっぴん状態だっつーのに、TAKのこのおすましぶりったら
どーよ???

「ずるーい!自分ばっかしカッコつけて〜!!!」と言ったら
「あたりまえじゃ、ぐはははは」だって。

わざわざ、このためにサングラスまで持ってきてたんだぜ。

そして、最近太ってきて顔がぷくぷくしてるのをごまかすためか?
ハスにかまえちゃってさ、ポーズまでキメちゃって…。

ああ、それに比べてmayuのこのボケ面ったら!!!

お化粧して撮りなおせばよかったんだけど、
あまりにも疲れてたので、いーやいーや、と思っちゃった自分に後悔…


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
大丈夫、大丈夫exclamation×2と励ましてくださる方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:55 | 🌁 | Comment(2) | 音楽

2006年07月12日

眠り姫 そして着うた配信

最近、病的に眠いです。

特に寝不足なワケでもないし、
夜はもちろん眠剤飲まなきゃ眠れないのに
昼間の眠気がひどい。

こないだ、電車のりすごした話を書きましたが、
昨日の帰りも終点まで乗り過ごし、
今朝も終点まで乗り過ごしてしまいました(T_T)

健康診断のとき、飲んでる薬の量を聞かれて
「よくコレだけ飲んでて、起きてられますね!」と
ビックリされたけど、副作用のせいなのかしら?

でも、最近薬かわったワケでもないし…。

真剣に困ってます…。

あ、話は変わりますが、音楽ネタ。
Psyverz[saiva:z](サイバーズ)、着うた配信も始めました。
今はまだauのみ対応ですが、近々、i-mode、vodafoneも
対応予定だそうです。

http://music.j-ken.ne.jp/index.php?f=artist_free&aid=192

ぜひぜひご贔屓に♪


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
ほほー、着うたかexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:17 | 🌁 | Comment(6) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

