2005年07月31日

本日のLollipop あんど ライブ告知

つかさ、「本日のLollipop」ってさ、毎週日曜は練習って決まってるんだが
本日も、新曲多かったですけども、なんとかなった(…と思ふ

こないだ、エフェクターの音作った話書いたけどもね、
先週試したときは、うまくいかなかったんだよん、かかりが弱くてさ。
んで、もっかい音作りなおして、本日再トライ!
今日のは、ウマくいったと思うがどーだっただろーか

ベースのポール・S・モーリヤ様には、
「今日のはヨカッタね」と言っていただけて
ウレシかったけれども!

さてさて、ちょと先ですが、

 <太><色:#ff0000>Lollipop ライヴ告知 

<太>8月21日 日曜日
START 19:30
at <リンク:http://www2s.biglobe.ne.jp/~strange/sf.htm>大磯すとれんじふるうつ

皆様のお話によると、雰囲気がイイところらしいですよん

大磯ロングビーチに遊びがてらにでも
(近いのかどーかは知らんが…
足をお運びくだされ

今、例によって、今日録った音源聴きながら書いてますがぁ、
あのね、ボイトレの先生にいつも注意されるコトが
よーくわかりますですよ。

まず、唄いだしに息が止まっちゃってるのね。
だから、最初の音が強すぎちゃうのねん。
「呼吸にのせて、一緒に声も出して!」って
いつも言われるもんなぁー

なもんで、ボイトレの時は、頭がたとえば「あ」で始まる歌だったら
「は」に変えて唄ったりしてね、そのクセをとるよーにするワケ。
は行だと、息にのせやすいのよねん。

あとはぁ、やはし、ガッツリ唄いすぎのトコが多い!
しつこい、っつーか。
mayuっち、感情派なのもあるのかもだけども
もすこし、サラリと唄ったほうがいいなぁーと思うトコ多いなぁ…。
力みすぎなのかもなぁー。

でも、こないだボイトレに持ってった曲はさ、お褒めのお言葉をいただきまして
嬉しかったっす!

歌でグルーヴ感出すのって難しいなぁ…

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←mayu、努力も才能のうちだじょ
エールをおくってくださる方
クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとーでしゅ
励みになりまっす
posted by mayu at 00:34 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月30日

はわいあーん♪…なの?

今日は、今週ずーっと体調悪かったんでね、
久々にお昼寝とかしてね、ちょっとはのーんびりできたかな

夕方、ダーリンが仕事に行く、ってんで
車で送っていって、すぐ終わるっていうからさ
ブラブラ買い物してました。
また買い物か!ってカンジだけどぉー。わははー。

なんか、今、横浜では
「Yokohama HAWAI'I FESTIVAL」ての
やっててさ、本会場は大さん橋なんだけども、
ランドマークやクイーンズでイベントやってたりね、
ハワイアングッズのお店が出てたりしてるのね。

で!ついつい買ってしまった、このサンダル。
…しかしさ、コレ、ハワイとはなーんも関係ないよーな気がしないでもない…
ま、エスニックっぽいサンダル欲しかったし、
写真じゃよく見えないかもだけどさ、
スパンコールとビーズがたくさんついてて、カワイイのよん


ところで、話はまったく変わるけれどぉー
今日ね、ダーリンと話してて
「mayuって、二の腕が太いと思わない?」って聞いてみたのね。

もともと、mayuは華奢なタイプではないのね。
骨組みがっしりしてるしさ。
筋肉質だしね。

おチビだから、体重軽いだけでさ。

んでもって、mayuは高校時代に弓道やっててね、
なーんと 初段の腕前なのよん
だからかなぁー
そのときの筋肉が贅肉に変化したのか

なーんか、二の腕のたぷたぷが気になる今日この頃。

ダーリンには
<特大><太>「そんなトコより、もっと引き締めるトコあるだろ
バカにされた、くっそー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←mayu、運動しろ、運動
エールをおくってくださる方
クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとーでしゅ
励みになりまっす
posted by mayu at 01:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月29日

ついに!きました!



コレ、以前アップしたパワーストーンのブレスレット。
つか、お念珠、と書いてありましたがね。

しかしぃー、3種類の石が使ってあるんだけどさ
「そんなにmayuっち、ダメージ受けてるの???」ってカンジなのよん。

◆アベンチュリン(インド翡翠) → 緑の石
   心身を癒し、感情を安定させる。
   慈しみと愛情を高め、魅力を引き出す。
   日常の仕事や生活からくるストレスを緩和してくれ
   悪感情や肉体の痛みを沈静させる。
   停滞しているマイナスの波動を一掃し、
   原因になる部分に効果的に働きかける。

◆カーネリアン → オレンジの石
   心の中に迷いがあり、なにをしていいのか、
   どうしていいのか焦点が定まらない人に最適。
   地にしっかりと根をおろし、バランスをとりながら
   未来を創造していくパワーを与える。
   インスピレーションを刺激し、体内面では循環や血行を
   活発にする働きもある。

◆ルチルクォーツ → 写真では見えにくいかな? 透明感のある黄色っぽい石
   自分と相性の悪い人と一緒にいたり、ひどく気の悪い場所に
   長く留まると、気分が悪くなったり、疲れたりする。
   精神的に偏りがちになっていたり、心と身体のバランスがとれていない時に
   良い状態に戻す効果がある。


これを紹介してくれた同僚Mちゃんと、石の説明を読んで爆笑!
「そりゃ、調子もわるい、ってモンよ!こんな石選ばれるんだもん!」と。

コレは左手にずっとしてなきゃいけなくて、
自分の代わりに悪いモノを吸収してくれるワケなんで、
月に2回くらいはね、浄化をしなきゃいけないんだってさ。

さて、効果はいかに???
   
   
<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←mayuが少しでも元気を取り戻せますよーにと祈ってくださる方(つか、じゅーぶん元気に見えるだろーが)、
クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとーでごじゃる。
励みになりまっす
posted by mayu at 08:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月28日

きゃりあうーまん? やんきー?

本日は、クライアントにアポ有だったので、
白いスーツで出勤

先日も書いたとーり、mayuは普段すげーカジュアルなカッコで
会社に行ってるのですね。

んでもって、駅から会社への道中や、会社の近くのコンビニでは、
必ず誰かしらに会うんだけどもさ、
みんなに「あ!mayuさーん、今日はお出かけだねぃ?」って言われちゃうワケ。

ま、いーんだけどぉー、会社につくまでに
5人に同じコト言われた日には
「…むー、普段のカッコ、も少し考えるか…」ってさ、思っちゃった!

特に、今日は真っ白のスーツだったからか?
「すげー、キャリアウーマンみたい!」
(つか、一応キャリアウーマンなんだが…)とか、
「アネゴ!ってカンジだぁー」とかね、言われました。

んでさ、髪はけっこー赤くてさ、くるくるパーマでさ
こないだ言われたのはね、
「mayuちゃんは、イイコちゃんぽい髪型より、そーゆーのが似合うね♪」だって

昔からよく言われるのは、
「ぜったいヤンキーだったでそ?」ってことば!

なんでだろ?ぜんぜんそんなコトないんだけど…

ま、そもそも顔がヤンキー顔なんだろな、たぶん


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←mayu、今日も頑張ってよく書いたのぉー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、感謝カンゲキ
励みになりまっす
posted by mayu at 22:33 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事

2005年07月27日

やっちまったゼ

風邪悪化?

夕方からヒジョーに体調悪くなったので
18:00過ぎには会社を出て、帰宅途中の電車で。

とにかくボーーーーーっとしてて
眠くて眠くて、電車の中で寝てたワケさ

ま、渋谷から乗ったんだけどもさ、ふと目覚めたら…
「次は、終点、しぶやぁー」とアナウンス

をーい
<太><特大>往復しちゃったよ

せっかく早く会社出た、っつーのに…

意味ねーっす


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←mayu、早く風邪なおせぇー
力づけてくださる方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとぉーん
励みになりまっす
posted by mayu at 23:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病ひ

2005年07月26日

ストッキングの役割

今日はさぁ、仕事でね、トレーニング受けに
メディアに朝から夕方まで行ってたんだけどさ
ま、いちおー、そゆ時はスーツなワケだよね。

いつもは、Tシャツ、ジーンズ、ビーサンみたいなカッコで
通勤してるもんで、バイトの子にも「mayuさん、海水浴行くの?」って
言われちゃうくらいなんだが

今朝さ、着替えてるときに、
「んー、ストッキング…、はきたくないなぁー」って思ってさ。

mayuはストッキングが大嫌いなのじゃー。
ホント、冠婚葬祭とか、仕事で外出するときくらいしか
はかないのね。

でもさぁ、今日はなーんかジメジメしてるし、
どーしてもね、はく気になれなかったんで、
素足にパンプスで行ってしまひました

そしたらさぁー、新品の靴でもないのに
すごい靴ズレ!すげーイタい!

ストッキングの役割がよくわかりました…


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←mayu、またひとつお利口さんに
なったのぉーと思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ラブだじょー
励みになりまっす
posted by mayu at 01:37 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月25日

後輩の愛

見て!この痛々しいmayuの足を
昨日書いたケドさ、階段でコケた後、
「ちょっとくじいたかな?」とは思ったけれどぉー、
今日のお昼過ぎくらいから、ズキズキ


とりあえず、会社にあった湿布を貼ってみたがぁー。
明日も痛かったら、びょーいん行かねば

しかし、明日はさ、朝から夕方まで媒体元へ外出なのだよなぁー…。

そのうえさ、昨日から咳が出て、風邪かなぁーって思ってたら
だんだん熱っぽくなってきた

夕方、若手営業マン、Sちゃんが仕事の相談しにきてね、
「体調タイジョブ?」って聞かれたからさ
「ダメじゃあー。今、ユ○ケル飲んだし!」って言ったのね。

んで、仕事の話終わって、彼は自分の席に戻っていったと
思っていたら、なーんと

「風邪にはビタミンCだよ、ホント心配だなぁー、体だいじにしてね!」と
コンビニまで行って、わざわざ買ってきてくれたらしい
ビタミンCのサプリを机にポンと。

mayuっち、感動して口きけなかったよ
やっと出た言葉は
「…Sちゃん、優しいねぇー…」のひとこと。

mayuも、ひとに優しくありたいです。

愛情あふれる後輩に、こころから感謝


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←いい後輩に恵まれてよかったのー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、感謝です
励みになりまっす
posted by mayu at 23:40 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月24日

本日のLollipop

新曲ラッシュ(←mayuにとって、ね)の練習ですた。

しかしぃー、カバーバンドの活動は久々だけれどぉ
オリジナルとは違う楽しみがあるねぃ

やりたい曲がたくさんあって、困っちゃう!

でも、たぶん、メンバーに
「アレやりたい」「コレやりたい」って
いろいろ言われて一番困ってるのはぁー、
きっと、バンマス殿のハズ!にゃははー。

今ね、今日録ったMD聴きながら
コレ書いているんだけれどぉー、
練習後に止めわすれてて、
えんえんとみんなの会話が入ってるのが面白い

ぎっくり腰の話題で盛り上がっている…。
ぎゃはは!

んー、The B-forの練習後の撤収時はさ
隊長&ベースのまえさんが、自分たちの楽曲を
よく鼻歌で歌ってるけど、すんごいコブシきいてる演歌調なの
すごいウケる!演歌ロック

そいえば、今日ね、夜、ダーリンとちょろっと出かけたんだけど
2Fにあるお店から出て、階段おりてるときにさ
階段踏みはずして、おもいっきしコケた

右の足首、今もイタイよぉ

痛くて苦しんでるmayuに
「おめーは、よくコケるのぉー。ちゃんと足元見なさい!」と
ダーリンの冷たいひとこと!

ちょっとぉー、もすこし心配とかしてよぉー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←ダーリンも冷たいが、mayuもアホやのー
思った方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとさん
励みになりまっす
posted by mayu at 23:44 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月23日

くるくるパーマ♪



おほほー。
ひっさびさにパーマをかけてみたのじゃ。
夏っぽくて、イイでそ???

つか、こんな顔さらしてイイのかぁー
しかもー、<太><色:#ff0000>すっぴん

ま、どーせ、ロリのサイトでも顔さらしてるワケだし、
いいかぁー

mayuのイメージではぁ、外国の子供みたいなパーマ!と
思ってたのだけども、どーだろね???


それにしても、今日の関東地方の地震、けっこうゆれたね!
コワかった
友達とお茶してたんだけど、思わず手を握りあってしまったさ

実家の母や、叔母から「地震ダイジョブ?」ってすぐメールがきました。
コワイよね、地震


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中! ←うむ、確かに地震はコワい
思ってくださった方
クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、感謝だじょー。
励みになりまっす
posted by mayu at 19:41 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月22日

うれしいおハガキ♪

今日、ボイトレの先生から暑中見舞いが
届いてました。

mayuの似顔絵のイラスト入りでね、
「睡眠いっぱいとって、たくさん唄ってイイ声聴かせてね!」って

とってもウレシイなぁー。

頑張って、先生の期待に応えたいmayuっちでごじゃる


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←うんうん、そういうさりげないコトがうれしいこと、
あるよねんと思ってくださった方
クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、ありがとうでごじゃる。
励みになりまっす
posted by mayu at 02:37 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月22日

隊長バンド(仮)改め、The B-For

そいえばね、隊長バンドの話ですけども。
バンド名、たぶんコレで決まりです。

コレはぁ、隊長が命名したんだがぁ、
アツーい思いがこもっているのだじょ

ま、バンド名の由来は初ライヴの時にでも
ご披露いたしまっす!

今ね、こないだの練習の音源を聴きながら
コレ書いてます。

データに変換して送ってくれた隊長、ありがとぉー
タイヘンだったでそ

全員揃ったのが初!のワリには、イイ!と思います。
練習積めば、いいパワーバンドになりそうです。

がんばるぞぉー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayuっち、がんばれよぉー
力づけてくださる方
クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、いつも感謝してましゅ
励みになりまっす
posted by mayu at 01:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月21日

きょうのおやつ♪

コレ、今日ご来社されたクライアント様のおみやげ♪

いろんな種類があったんだけど、
mayuっちは、もっちろん すかさずマンゴーのを、げっとでしゅ

んー、さすが、マキシム・ド・パリ!

おいしゅうございました


んでもって、今日はボイトレですた。
ロリの練習曲持っていったんだけどもさ、
mayuっちはさ、どーもタテのりになっちゃうんだよね。

先生に言われたのは、
「こーね、ひろーい海とか草原とか想像して唄ってみて!」って。
「手をこーゆーふうに大きく広げて、その手に声をのせてみて!」って。

で、やってみたら
「そーそー!そのカンジ!」だってさ。

こうね、ヨコのりがどーもニガテみたいね、mayuは。

しかし、今日の発声は難しかった!
「うままままままま」ってね、けっこー早いテンポでどんどん高い音に
なってくんだけど、コレ、唇をリラックスさせないと、ホント口がまわんない!

しかも、リズムをとらないでやらなきゃイカンのよ、むずかしー!
先生には「いや、初めてコレやって、これだけできれば上出来!」って
褒めていただいたけれどもさー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←しかし、このデザートはウマそうじゃぁぁぁぁって
思ってくださった方
クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、ありがとっ
励みになりまっす
posted by mayu at 23:27 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | ウマウマ♪

2005年07月20日

mayuっち、アクセ好き?

今日、会社の子たちと一緒に
公園で一服してたときにね、
座ってて、自分の手足とか見てて、ふと
「mayuって、アクセサリー好きなのかなぁー」って
つぶやいたらさ、みんな口をそろえて
「スキでしょー」だって

ま、確かにさぁ、ピアスは左耳にふたつ、右耳にひとつ。
左手の中指に指輪、コレ、実はマリッジリングなんだけど、
指が細くなったのか、ぶかぶかだから中指にしてるのね。
ぐるりとダイヤが入ってるデザインだから、
お直しができないのじゃ

で、右手にはピンキーリング。

左手首にブレス、右手首にバングル。

あとー、ダイヤのネックレス。
コレはね、20歳になったときに母親にもらったもので、
とても大切にしています。

んでもって、左足首にアンクレット2本。

…イヤ、まったく意識してなかったけど
こんだけつけてりゃ、アクセ好きに見えるよね、わはは

でも、mayuっち、まったくマメではないのでね、
ずーっとつけっぱなしです。

お風呂のときも。
寝るときも。


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←同じくアクセ好き好きって方
クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、さんきゅーでーっす
励みになりまっす
posted by mayu at 00:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月19日

服が山盛り!

今日さぁー、タンスの整理してたらね、
まー、出てくる出てくる、そんなに着てない服が<色:#ff0000><太>てんこ盛り

なんかさ、「あー、そいえば、こんなの買ったっけ」って
思ってじまっだ

いつも、朝さぁ、「もー、<色:#00ffff><太>着る服ないぃー」とかって思うのに、
<特大><太>「あるじゃん!こんなに!」と一人ツッコミ

いや、まだ全部整理できてないからさ、
明日も続きやるけどもさぁー。

…コレ読まれたら、またダーリンに怒られるぅー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←イヤ、あるある、そーゆーコト
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、ありがとぉー 感謝です
励みになりまっす
posted by mayu at 23:47 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月18日

トゥリングコレクション★



写真、ちょっとボケてるかな?

この夏、mayuはトゥリングにハマってます。
今までのってさ、全部シルバーとかでできててさ、
ソレもカワイイんだけどもさ、歩いてると足が痛くなったりしてたのね。

今年はさ〜、こういう、細いテグスのゴムみたいなので
できてるヤツがたくさんあって、痛くないし、カワイイ

ネットで探すと、安くてカワイイの、たくさんあるよん、オススメ


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←おぉー、カワイイのぉー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、感謝でっす
励みになりまっす
posted by mayu at 21:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月17日

コジマ・ロックンロール・キャラバン

今日は、小島麻由美サマのライヴを見に、渋谷クアトロへ。

「コジマ・ロックンロール・キャラバン Vol.3」です。
コレ、マンスリーでやってるんだけども、
土日にあたれば、行ってます。
これはねー、各回対バンがあるんだけどさ
今日の対バンは「菊地成孔クインテット・ライブ・ダブ」。

いや、シブかったねぇー。
あのね、「あ・うんの呼吸」ってこーゆーコトだよねーってなカンジ。
素晴らしかったです

んで、小島麻由美サマですが。
今日は、ギタートリオ編成でした。
ギター、ウッドベース、ドラムね。

日本人では一番スキなギタリスト、
塚本功サマのギターを堪能してきたじょ

しかし、やっぱウッドベースいいねー!
カッコええ!

8月は金曜なので行けないけれどぉ
9月のワンマンは、もうチケットとったし、今から楽しみ!


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、楽しみたくさん作れよぉー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、いつもありがとー!でごじゃる
励みになりまっす
posted by mayu at 01:58 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月16日

mayu、Lollipopデビューライヴ♪

いやー、ドタバタしたデビューになってしまったよ!

と、ゆーのもさ、お店の場所がよくわかんなくって、
20:00START、19:00集合だったのにさ、
19:00には平塚にいたってのに、ぐるぐる迷ってしまい
到着したのはギリギリの時間!

関係各位の皆様、ホントごめんなさい!
ふかーく反省しております

んで、肝心のライブですけどもー
ホントはね、写真をブログにもアップしよーと思ってたんだけど
ダーリンが撮ってくれた写真、ロクなのないの
まったくセンスないのぉー。
(って、コレ読まれたらゼッタイ怒られる…

でも、その中でもちょっとはマトモなのはね
たぶん、ロリのサイトにアップされると思うので、
そのうち覗いてみてくらさい。

でもさぁ、到着がそんなドタバタだったもんで、
3ステージ(2ステージの予定が急遽3ステージになったのよん)とも
なーんか、あせりが抜けないままでしたよ、はい。

次は、ちゃーんと落ち着いてやりたいっす。

ま、練習3回でのライヴ、歌詞も入ってない状態で
よく頑張った! と自分で褒めておく。 わはは!

ダーリンには細かいダメ出しされましたけどもね。
ぎゃはは!


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、Lollipopデビューおめでとぉ
祝ってくださる方、クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、いつもありがとー!でごじゃる
励みになりまっす
posted by mayu at 00:53 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月15日

しょっぱいデザート

今日はね、エスニック料理のお店でランチだったんだけどさ、
ここはデザートがつくんだけど、
いつもココナッツミルクの中に
何かが入ってる、ってカンジなのね。

ソレが今日はさ、ココナッツミルクはココナッツミルクなんだけど、
なんつーか、ゼリーみたいな、ババロアみたいな、
なんともいえないもっちりしたカンジだったのね。

ひとくち食べたら…
<特大><太>「しょっぱぁーい!

コレ、絶対砂糖と塩を間違えたとしか思えない…

周りのテーブル見たらさ、全員残してた。

…そりゃそーだよ、こんなマズいもの、初めて食べた…

しかし、この話題でカテゴリ「ウマウマ♪」って…


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、ウマいもん食えよっ
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、毎度ありがとー!でごじゃる
励みになりまっす
posted by mayu at 01:02 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

2005年07月14日

今さらながら、セール!

なんやかんやと忙しくてさぁー
セールになかなか行けないでいたmayuっち、
今日のお昼休みにね、会社でのmayuの愛娘、
Rちゃんと急いでごはん食べて、あちこちのお店を
のぞきました

コレ、戦利品の一部でっす

しかし、まだ物足りないmayuたち、
明日もお昼ソッコーで食べて、
お店に突撃!する予定なんだよん

それにしても、肌寒くないっすかぁ、最近

早く暑くならないかなぁー…。

あ!そいえばね、今日、インターンのTくんが言ってたんだけど
よくさ、ため息つくと幸せが逃げる、とかって言うでしょ?
ホントはね、ため息つくと、それだけでストレス解消に役立つんだって!

んー、なんでも信じやすいmayuっち、
なるほどぉー、なーんて感心しましたけども、
ホントのとこはどーなんだろね


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、衝動買いに気をつけろ
戒めてくださる方、クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、毎度ありがとー!でごじゃる
励みになりまっす
posted by mayu at 00:48 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年07月13日

またまたマンゴー



コレ、今日初めて見た、トロピカーナのマンゴージュース

 ウマい

あのね、とっても濃厚なカンジでね、
マンゴーの香りがすんごいよん

マンゴー好きの皆様、ゼヒ飲んでみて

…しばらくはコレにハマりそうなmayuでっす
<リンク:http://yaplog.jp/vanilla629/>::gohan memo::さんに
TBさせていただきましたです。

さてさて、いよいよ明々後日はmayu加入後初!の
Lollipopのライヴです。

唄いこみに精を出している今日この頃です。

んが!不安だぁー。
ふつーのさ、ライヴハウスとかだとさ
リハがあるけども、今回のってさ
ま、いわゆる「営業」ってヤツですのでね。

でね、そんときの衣装なんだけどさ
まだヒミツだけど、カワイイんだじょ

靴はシルバーのミュール履くんだぁー
すごいカカト高いからね、家で唄うときもさ
ソレ履いて練習してんの、バカみたい

んで、けっこうmayuは自分の世界に入りこんで
唄うからさ、けっこーさ、アクションとかしちゃうのね、
ひとりなのに!

そんなときに、いきなりダーリンが部屋に入ってくると
さすがに恥ずかしいmayuっちなのですた、わはは!


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、がんばれよぉー
力づけてくださる方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとぉぉぉ!愛してるよん
励みになりまっす
posted by mayu at 23:26 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマウマ♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

