2005年06月30日

ダウンです…

本日、またしても<色:#00ffff><太>胃痙攣にて失神

<太><色:#ff0000>原因は、ストレス以外の何者でもありまっせん

mayuは、一度オチると回復に時間かかります。
基本的に、ヒジョーにいろいろと気にするタイプなのです。

…<色:#ff00ff><太>リセットボタンがほしいです…


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、早く気持ちリセットしろよっ
元気づけてくださる方、クリックお願いしまっす 

応援してくださっている皆様、いつも感謝してまっす
励みになりまっす

只今、<太><色:#ff0000>コレまでの新記録に並ぶ56位!でごじゃる

皆様のおかげでっす
posted by mayu at 23:55 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 病ひ

2005年06月29日

感謝♪ あんど ライヴ告知

昨日のmayuの記事に、暖かいコメントをいただいた皆サマ、
メールをくださった皆サマ、どうもありがとです。

かなり回復しました。
ホント、こういうダメージを受けたときに
いただける優しい言葉は、<色:#00ffff><太>こころにしみます
<太><色:#ff6600>感謝、感謝


そして、自分では全然意識していなかったのだけど、
同じ会社の方から、これまた感動的なメールが

「すごく優しい気遣いをしてくれて、<色:#ff00ff><太>心が柔らかくなる」だって!
いやいや、ホント、そんな気遣いなんてしてないんだけれども、
普段のmayuをそんなふうに見てくださっているなんて、感激


まー、ヘンなひとのことはとっとと忘れて、
一緒に<色:#00ff00><太>楽しく音楽やれる方々とがんばりまっす

楽しくやれなきゃ、音楽やってる意味ないしね。
最低限のテクがないと楽しくもないしね。


と、ゆーワケで、

<太><色:#ff0000> Lollipop ライヴ告知 

<太>7月16日 土曜日

スナック クリスタル
平塚市桜ヶ丘4-43 小林ビル2F
電話0463−33−3832

2ステージやりまっす。20:00くらいからかな?
皆サマ、飲み&踊りにいらっしゃるお店みたいです。
Oldies中心に演ると思います。

ま、都内からは遠いですが、ふらーっと飲みにでもいってやるか、って
思ってくださった方、<色:#ff0000><太>ぜひ足をお運びくだされ


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、早く気持ち切り替えて、次行けよっ
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとぉぉぉ
励みになりまっす

只今、<太><色:#ff0000>57位!50位台復帰でごじゃる
posted by mayu at 00:56 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月28日

すんごい不愉快

今日、すんごい不愉快な目にあった。

コレも、すぐ人を信用して自分を丸出しにしてしまう
mayuが悪いのか???

それにしてもひどい…。

こんなひどい目にあったのはホント、久々です。

と、ゆーワケでヒジョーにオチこんでる、つか、
人に絶望を感じている本日のmayuです。

いやいや、簡単にヒトをいいように見ちゃいかんね!


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←まー、そんなコトもあるさぁー
mayuを慰めてくれる方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、感謝でーす
励みになりまっす

只今、<太><色:#ff0000>61位でごじゃる
posted by mayu at 01:10 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月27日

mayuっち、カンゲキ★

あのね、6月25日の記事にコメント入れてくれた
どらきさんの言葉、mayuはホントに<色:#ff00ff><太>嬉しかった

だってさー、mayuの日記読むとテンション上がるって
これからもパワー貰いにきます、って

いやー、ホントさぁー、mayuはいろんなヒトにパワーもらってるけれど
自分が誰かにパワーを与えるコトができてるなんて、
ちーとも思ってなかったからね、
マジで、カンゲキ!でごじゃった


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、よかったのぉー、と
いっしょに喜んでくれる方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとでーす
励みになりまっす

只今、変わらず<太><色:#ff0000>62位でごじゃる
posted by mayu at 01:37 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月26日

修行が足りん!

昨日は新バンドの練習、今日はロリ(Lollipopのコトね、コレ)の練習でしたがぁ、
mayuはね、リハの時は必ずMD録ってさ、家で聴くんだけども
コレがさー、<太><色:#0000ff>落ち込むのよねぇー

「うわー、ピッチわるー」とかさ
「なんじゃー、リズム感ねーなぁー」とかさ
ま、いろいろね。

今日ももちろん録った音聴いたけどもさ
むむむ…ってカンジだぁー

<色:#ff00ff><太>もっと練習したいんだけどなぁー。

なにしろ平日帰ってくるの夜中でそ
…ちと、近所迷惑よね。

チャリで2分のトコにスタジオあるからさ、
そこに個人練ではいろーかなー
<色:#ffff00><太>オールナイト入れるからね、ソコ。

ってくらい、<色:#ff0000><太>気合い入っとるっつーコトよん、わはは

イヤ、今日はね、特に、なんか喉の調子が悪かったんだけどもさー。

つーのは、言い訳だよねん
<色:#ff6600><太>精進致しますです、はい


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、頑張れよぉー、と
励ましてくださる方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとでーす
励みになりまっす

只今、<太><色:#ff0000>62位でごじゃる
posted by mayu at 23:04 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年06月25日

またまた新バンド加入決定

本日、音合わせだったオリやってるバンドさんに
<色:#ff00ff><太>加入決定しましたです。

いやー、さすらいの流しボーカリスト、mayuもこれで
やっと居場所が落ち着きましたです

曲はね、隊長さん(ってリーダーです、ギター弾いていらっしゃいましゅ)いわく、
<色:#ff0000><太>「日本語ハードロック」
にゃははー、でも、mayu的にはハードロックってよりは
プログレに近いかってな印象。

mayuは<色:#ffff00><太>とってもスキですね、隊長さんの曲。
いや、だからこそ入りたかったんだけどもさ、もちろん

今までね、メンバーがなかなか落ち着かなかったそうなんだけども
今のメンツでしっかりやっていければいいなぁー

んなもんで、バンド名もこれからメンバーみんなで考えましょーって
コトなんす。

音源もちゃんとつくってね、HPで聴けるようにしたいのよん
サイトはmayuが作る予定!
がんばるじょー。

明日はLollipopの練習だぁー
あー、嬉しい

やっぱ、mayuは<色:#00ffff><太>音楽スキなんだねぃ、と実感でっす

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←mayu、よかったのぉー、と
祝福してくださる方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとでーす
励みになりまっす
posted by mayu at 23:28 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽

2005年06月24日

マンゴー流行り?

mayuが、マンゴーらぶなのは前も書いたけどさ、
コンビニでまたもやこんなモノを発見!

コレはね、マンゴージュースの中に、マンゴープリンと
ナタデココが入ってるんだよん

ウマー

なんかさ、お菓子コーナーでもやたらと<色:#ff6600><太>マンゴーものが多いんだよねー。

コレは、小枝のマンゴー味。
他にもけっこうイロイロ出てるのさー。

mayuっちはー、<色:#00ffff><太>あまのじゃくなので、
流行りモノとかってあんま<太><色:#ff0000>スキじゃないのね、
ちょとズレてるほうがスキなんだけども、
マンゴーの魅力には勝てない…


うう…、そいえば、今日は忘れ物女王のmayu、
<特大><太>ケータイも定期も忘れたさ!

くっそー

んでもって、今日はあやうく徹夜になるトコだったけんども、
すべりこみで、終電セーフ
あー、よかった つっても、<色:#00ffff><太>仕事お持ち帰りだけどねん

まったくもって、時間が足りないよー
<色:#ff00ff><太>1日40時間くらい欲しいmayuでっす。
…でも、そーなったらそーなったで、半分以上仕事にとられるのは
変わらないのか


そだそだ、ごらんいただいてお分かりのとーり、
スキン変更してみました。
…相変わらずハデなのですけども


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418> ←うんうん、マンゴーもの多いよねん、ウマいよねん
思って下さった方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている方、感謝でーす
励みになりまっす
posted by mayu at 12:16 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | ウマウマ♪

2005年06月23日

酔っぱらいダーリン

今日はね、ダーリンは会社の飲み会だったのだがー、
ちょうどmayuが帰る時間と合ったので、駅から一緒に帰ってきました。

んでmayuのダーリンがさ、おしゃべりな話は以前も書きましたが、
酔っぱらうと、<色:#ff0000><太>普段の100倍くらいおしゃべりになるワケ。

会ったとたん、
「じぃー(コレも前書いたけど、mayuの呼び名ね)、<色:#ff00ff><太>パパのこと、スキぃー
「ちゅーしてぇぇぇ
「ねーねー、今日もパパに会いたかった

ってさ、またもや<色:#ff6600><太>愛のビールかけ状態ナリ。


<特大><太>こっちは疲れきっとるっつーの!
<色:#0000ff><太>明日も徹夜になるかもしれん、つーのに…
<色:#009900><太>病み上がりなのにぃー


「じぃはカワイイなぁー。よちよちー。パパの愛情でスクスク育ったね!」と
家までの道中、一人でしゃべり通していました。ぶふふ

どーでもいーがぁ、よっぱけてるから声大きいっつの!
通りすがりのみんな、<色:#0000ff><太>振り返って見てたじょ、わははー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←ダーリンと一緒に呑んでみたいものだぁー
思って下さった方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている方、感謝でーす
励みになりまっす
posted by mayu at 00:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月22日

パワーストーン

いきなりですけどもー、<色:#0000ff><太>パワーストーンってあるでしょ?

mayuは、あんまし、こういうニューエイジっぽいの
興味なかったんだけどもね、同僚Mちゃんの親戚の方が
東洋医学とか、アロマとか、ケミカルなものをなるべく排除して
病気を治す、みたいな勉強をしていらっしゃるそーな。

で、こないだ久々に会ったらね、今はパワーストーンの勉強してる、って
言ってたんだって。

そして、教えてもらったのが、生年月日と名前でね、自分にあった石を使って
作ってくれる、というブレスレット。

まー、<色:#ff0000><太>けっこういいお値段なんですけれども、
かなーり興味を持ってしまったのでぇ、
<色:#ff00ff><太>注文してしまいました

口コミでかなり人気があるらしく、なーんと<色:#009900><太>2〜3ヶ月待ちとか
スゴイよねぇー。

どんな石でつくられるかってのと、お値段は、2週間くらいで
お返事をいただけるそう。

んー、ま、これで幸せになれるとは思わないけど
(つか、mayuはいつも<色:#ff6600><太>今が一番幸せと思ってるからさ)、
ちょっと楽しみ


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←ほほぉー、いろんなモノがあるのだのぉー
思って下さった方、クリックお願いしまっす 

いつも応援してくださっている方、ホントにありがとぉー
posted by mayu at 01:13 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月21日

ミュージックバトン

いつもコメント入れてくれてるKinoさん、そしてjean⇔じゃんさんからも、
バトンきました

今、すごい流行ってるみたいね!
<リンク:http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton>詳細はこちらをごらんあれ

でわ、さっそく書いてみまっす


■今パソコンに入ってる音楽の容量(MB、GB表記)

   3.68GB …たぶん、もっとあると思う。
   iTunesに入ってるのがこれだけ。
   mayuはSONAR使ってるので、
   それの音楽ファイル入れたらもっとあるんじゃないかな?


■最後に買ったCD

   MORE WOMAN The Best Jazz Vocals
   にゃははー、コレはですね、Lollipopで
   ジャズやりたいよね、って話をこないだしてたので
   ちょっと買ってみました


■今聴いている曲

   Gimme Shelter / The Rolling Stones


■よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

   コレは難しいよねー むむむ…

     1. Peace Frog / The Doors
     2. 私は風 / カルメン・マキ&OZ
     3. Whole Lotta Love / Led Zeppelin
     4. セシルカットブルース / 小島麻由美
     5. HONEY DANCE / KENZI & THE TRIPS


■5人の人につなぐ
     1. 艦長さん
     2. つとむサマ
     3. yuhji-kungさん
     4. クニさん
     5. トリはー、Lollipopのバンマス、mamorinサマ!


ブログやなんかに書いてくれても、コメントにいれてくれても
いいでーっす!
よろしくねん 楽しみ!

あー、さっそくですね、Lollipopのサイトにmayuをのっけてくださいましたです
このブログの宣伝までしてくださっております。
わははー、がんばらねば

皆様、ぜひLinksから遊びにきてねん

あ、そんでもって、今までユニット名をタイトルに入れてましたが
メインの活動場所も変わってきてますしー、ホントにあちらこちらで
唄わせていただいているので、タイトル、変えました。
今後ともご贔屓に

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←このバトン、ここで止まったらどーしよって
不安なmayuに、エールのクリックお願いしまっす 
posted by mayu at 00:19 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽

2005年06月20日

仕事復帰でっす!

なんとか、1週間の療養も乗り越え、本日から仕事復帰!です。

いやいや、皆様にはホントご迷惑もご心配もかけて
申し訳なかったっす

しかしー、会社ついてさ、まずはメールメール…と、メーラー立ち上げたら
なーんとさ、700通くらいたまってて、暗いきもちになりました

つか、<太><特大>メールチェックだけで1日終わるっつの


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、そんで、そのメールちゃんとチェックし終わったの???と
疑問に思った方、クリックお願いしまっす 
励みになりまーっす

只今、<太><色:#ff0000>69位です
いつも応援してくださってる皆様、ありがとぉー
posted by mayu at 07:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年06月19日

新バンド加入決定!

本日、音合わせだったバンドさんにですね、
<色:#ff00ff><太>加入決定しましたです

<リンク:http://my-lollipop.hp.infoseek.co.jp/index.html>Lollipopというバンドでっす

オールディーズ中心(と言っていいのかな?)でですね、
イイ感じですよ、はい。
湘南で活動していますです。
皆様、<色:#0000ff><太>シブいオジサマです。←って、こんなん書いたら怒られるかな
やさしーいカンジです。

あー、まだmayuはのっていませんけれども
(当たり前です、今日加入決まったんですもの
Linksにですね、<色:#ff0000><太>バンドのHP入れましたんでね、
って、上にも入れてますけど(しつこい?)、
遊びにきてくらさい。

ライヴのときはもちろん、告知させていただきますですよ
皆さん、遊びにきてねん
…都内からは遠いかもしれないけれどぉー

ま、今日の練習はですね、mayuが曲をウロ覚えだったので
カナリあせあせしましたが、お褒めの言葉をいただきまして
恐縮でございました。

次回の練習までには、キッチリ!練習しますとも!
ええ。

いや、しかしめでたい

話は変わりますけども、写真をごらんあれ!
mayuの足はすっかり<色:#ff0000><太>夏仕様です
にゃははー、カワイイでそ?
トゥーリングたくさんつけてるの、わかるかな
アンクレットも3つもつけている…つけすぎか

いや、しかし<色:#ff6600><太>夏大好きっこのmayuは、
早く夏がこないかなーと思っています。

だってさー、今もさー、昼間は確かに暑いけど、
朝とか夜はけっこう冷えるでそ?

この気温差、イヤなんだなぁー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、いいバンドに会えてよかったのぉー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 
励みになりまーっす

只今、<太><色:#ff0000>62位です
いつも応援してくださってる皆様、多謝
posted by mayu at 22:48 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2005年06月18日

今日はびょーいん

新カテゴリ作ったわい、その名も<太><色:#0000ff>「病ひ」
だってさ、もーさ、体調崩してばっかだしさ、病気の話題も多いから!ぬはは!

てなワケで、今日は病院
コレは胃じゃなくて、もともとの持病のほうのね。

先日、血液と尿の検査したんだけどもさ、ひっかかったのは
<特大><太>「低蛋白」
<色:#ff0000><太>「うらうらうらぁぁぁ、しっかりメシ喰わんかいぃ、うらぁぁぁってなカンジね。

で、「血圧はからせて」って血圧はかってさ、やっぱ低いわけね。
そのうえ、「んー、脈速いなー、ちょっと脈もみるよ」って脈とられて。
「108もある!」とか言われた。

「動悸とか、しない?」って聞かれたからね、
「あー、言われてみれば、しますぅー。
最近ひどいなー。時々、<色:#0000ff><太>苦しいし」って。

血圧低いうえに脈が速いってコトはさ
心臓に負担かかってるってコトだよね、きっとね。

でー、この先生とはホントに長いつきあいなんだけどもさ
「仕事、<色:#ff0000><太>休職できない?」だってさ。

だーかーらー、mayuは、いつも言ってるとーり、
仕事を含めた日常生活を送れるように助けて欲しいの!
と、コレはこころの声です。

ダーリンいわく、「ま、お前の仕事量はどう見たって異常だからねー」
「もっと能力活かせるトコあると思うよ、やめちゃえば?」って。

…まったく簡単に言ってくれるじゃないのさ、他人事だと思って


そだそだ!
あのさー、ウチのプリンタこわれてさー、なんか、シャーコラシャーコラやるんだけど
ちーとも印刷できない

なもんで、明日音合わせの曲さ、<太><特大>手書きしましたよ、ええ。
しかも、英詞。

泣けるゼ


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、イロイロあった一日だのー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 
励みになりまーっす

只今、<太><色:#ff0000>63位です
いつも応援してくださってる皆様、ありがとぉー 
posted by mayu at 03:09 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 病ひ

2005年06月18日

ヤプログ!サマ 1周年

なんだよね、早いよね。
めでたい

つーワケでね、1周年記念のイベントをやっているみたいなのでぇー、
そんでもって、mayuは、なんでも実践派なのでぇー、
さっそく参加してみるです。

むふふー。
 んー、これでね、コメントとかぁ、トラバいっぱいして、
仲間ふやそーね、ってなカンジみたいなんだけどもね。

…って「をいをい、わかっとるんかい?」ってツッコまないよーにね

ま、とりあえず「ミュージック」のバナー貼ってみるけんども。
毎日音楽ネタなワケではないけれどぉー。

せっかくなんで、ムリヤリ音楽ネタ入れますけどもー。
日曜日は前も書きましたが、渋いカバーバンドさんと
音合わせでっす。
曲覚えなきゃだぁ

ま、いわゆるスタンダードなナンバーが多いので
曲は知っている。あとは唄うだけ。
…って、ソレが一番タイヘンなんだよぉ

と、なぜこんな一人ツッコミ???


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、わかった!とりあえずめでたい、1周年
思ってくださった方、クリックお願いしましゅー 
励みになりまーっす

只今、<色:#ff0000><太>またしても! 新記録56位です
いつも応援してくださってる皆様のおかげです 
心から、ラブだじょー
今後ともー、よろしくお願いしまっす
夢の50位内も目前
posted by mayu at 01:36 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽

2005年06月17日

宗教ってさぁ…

今日は、ダーリンと二人、<色:#0000ff><太>宗教法人の収益について
<色:#ff0000><太>熱く語った一日でした。

と、ゆーのも、mayuんちのマンションの目の前に
ある宗教の支部ができたから。

宗教って、悪いものではない、とmayuは思ってます。

実際、mayuの祖母は、それはそれは信心深いひとで、
毎年のお盆の支度などには、たいそう手間をかけておりました。

祖母は(とゆーか、mayuの実家は、か)、禅宗らしいですが
ま、やたらとお寺さん(と呼びます、和尚さんのこととか、ぜんぶ)の
行事があったりしてね。

お正月も、お寺にお説教聞きに行ったりしてね。

なんで、宗教そのものに嫌悪感とかは、まったくないです。
なんつーのかな、信仰をもってるひとって強いな、って思うし。

mayu自身は無宗教でいたい、ってだけね。
うんうん。

た・だー!宗教持つのは悪くない、ってのはー、
「<色:#ff00ff><太>ひとに強制しない」っていう、
あったりまえ!の大前提のもとで、です。

どんなに本人が素晴らしい!と思っていようが、
他人に押し付けるモノではないでしょ、宗教って。

それがわかってないヒトって結構多いんだよね。

いい!と思ったら、自分から行きます、ってば。


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、いいコト言うじゃーん
思ってくださった方、クリックお願いしましゅー 
励みになりまーっす

只今、<色:#ff0000><太>なんと、出ました! 新記録57位です
いつも応援してくださってる皆様のおかげです 
心から、ラブだじょー
今後ともー、よろしくお願いしまっす
posted by mayu at 22:45 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月16日

トンネルの中にいる日々

結局、今週いっぱい療養することにしたmayuでごじゃる。
ダーリンにも強くすすめられたので。

んで、波のように襲ってくる吐き気や胃の痛みと
格闘しています。

うう…

早く元気になりたーい!(←しってるヒトは、妖怪人間べムの口調で読むコト!)


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayuっち、早く良くなれぇー
思ってくださった方、クリックお願いしましゅー 
励みになりまーっす

只今、<色:#ff0000><太>65位でっす 停滞期
いつも応援してくださってる皆様、感謝、感謝です
目指すは、50位台!よろしくお願いしまっす
posted by mayu at 23:49 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月15日

前進すること、それから正しく生きること

これ、mayuが大好きな小説の主人公が、
20歳をむかえた抱負として
恋人に話していることばです。

今日も結局仕事に行けなかったmayuですが、
ベッドに横になって、白い天井を見てるとき、
ふーっと頭に浮かびました。

何回も、頭の中をぐーるぐーるしてました。

「前進すること、それから正しく生きること」

mayuのこころにとっても近いことばだなー…


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayuっち、元気だせぇー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 
励みになりまーっす

只今、<色:#ff0000><太>新記録!62位でっす
いつも応援してくださってる皆様、感謝でっす
目指すは、50位代!応援よろしくお願いしまっす
posted by mayu at 23:05 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日常

2005年06月15日

眠れないー(T_T)

とにかく、気持ち悪くて眠れない!

不眠症のmayu、眠剤は欠かせませんが
それでも一向に眠れず、また起き出してごそごそ…

ヤヴァい!
ねるじょー

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayuっち、頑張って眠るのじゃー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 
励みになりまーっす

只今、<色:#ff0000><太>これまでの新記録に並ぶ、63位でっす
皆様の応援が頼りでっす
目指すは、50位代!応援よろしくお願いしまっす
posted by mayu at 03:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月14日

引き続き、胃が…

何か食べると、トイレとオトモダチです
(きたなくて、すまん

と、ゆーワケで今日も仕事休んでます。

うー、気持ちわりー。

今までのストレス、一気に大爆発ってカンジっす。
しかし、明日はいくらなんでも仕事に行かねば…

自分がヤヴァいっす


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayuっち、早く治せよぉー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 
励みになりまーっす

只今、<色:#ff0000><太>65位でっす
新記録なるか
いつも応援してくださってる皆様、ありがとぉぉぉぉ
posted by mayu at 22:22 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年06月13日

胃痙攣… 薬とオトモダチ

本日、久々に胃痙攣を起こしました。

<色:#0000ff><太>トイレで失神しました。
ま、いろいろタイヘンな一日でした。
もちろん、仕事に行くどころではありませんですた。

<色:#ff00ff><太>健康一番!

しかしー、それでなくとも、いろいろと持病持ちなmayu、薬とオトモダチでっす
早く縁を切りたいモノでごじゃる…


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayuっち、元気だせよぉー
思ってくださった方、クリックお願いしまっす 
励みになりまーっす

只今、<色:#ff0000><太>68位でっす
また上昇気流にのっております。
皆様、応援ありがとー 感謝、感謝
posted by mayu at 00:33 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

