2005年05月31日

せつないなぁ…

mayuがとても大切に想っている友人より、今朝、携帯にメールが。

「昨日は久々にメンタル的に調子悪くなった」と。

心配だなぁ、なんかあったかい?と返信したらば、
「かくかくしかじか…、でも大丈夫、大きな問題じゃない」と。

でもね、自分で「大丈夫」って言ってるときって大丈夫じゃないんだよね。

そしたら彼は「自分でしか解決できないんだから」と言った。

確かにそう。
mayuだって、倒れてばっかの人生だけども、
その度にいろんなひとに励ましてもらったり、
優しいことばをもらったりはするけれど、
結局、立ち上がるのは自分の力でしかない。

でもね、mayuはとってもせつない気分になってしまったさ。
思わずトイレでポロリと涙

彼は、mayuが元気なかったりするときに、とっても力になってくれるのに
こんなとき、mayuにできることっていえば、心配することだけで
気のきいた励ましのことばのひとつも言えない。

「mayu、悲観的すぎ!」って逆に言われる始末さぁ


ひとはひとりでうまれ、ひとりで生き、ひとりで死ぬ
しょせん、ひとりなんだなぁ
だから、だれかを求めずにはいられないのだろーか…


<色:#ff6600><太>本日のmayuの食卓

朝 : コーヒー パンプキンスープ 豆乳 野菜ジュース
昼 : サラダパスタ(小) ホットケーキ(小) 杏仁豆腐
夜 : なし


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←ふむぅー、生きてくのもタイヘンだよな、と
思って下さった方、クリックお願いしまっす 
励みになりまーっす

<色:#ff0000><太>只今64位!
応援してくださってる皆様、ありがとでっす
posted by mayu at 01:28 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月30日

ダイエット・ゴーゴー

いや、前も書いたけども、mayuったらさー、
今、ベスト体重を5キロもオーバーしてるワケよ。

お正月に太ってさ、それを取り戻したとたん、
サイパン旅行でまた太り、さらにストレス食いで太り…


てなワケで、本日からダイエット週間!
…いや、月間?
…それとも、年間?

にゃはは、ああ、それなのにそれなのに!
コンビニでこんなモノを発見

ちょっとぉー、mayuがダイスキなチョコレートとマンゴーの組み合わせは
ヤヴァいっしょ。

速攻買ったけどもさ

いや、適度な糖分はね、アタマ動かすのに必要だからね

でもね、会社のみんなに
「mayuは、今日からダイエットだから、<特大><太>エサを与えないよーに」って
宣言したらさぁ、「どこが太ってるのさ?」ってさ。
…いや、やつれてるだけなのよ、きっとそうなのよぉぉぉ

…脱いだらスゴいんだから


<色:#ff6600><太>本日のmayuの食卓

朝 : コーヒー コーンスープ 豆乳 野菜ジュース
昼 : かっぷらーめん
おやつ : 同僚のお土産のクッキー1枚…そして…写真のチョコレイト
夜 : パンプキンスープ

うーん、やたら水っぽい食のいちにちだのー。


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayuっち、痩せろぉー!と思って下さった方、
クリックお願いしまっす 励みになりまーっす

なんと!<色:#ff0000><太>只今63位!
うわぁぁぁぁい、カンゲキ
応援してくださってる皆様、ホント、いつもありがとぉー
posted by mayu at 00:34 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月29日

ヴォイストレーニング再開

そいえばね、書くの忘れてたんだけどね、ボイトレ再開したんだよん
死ぬ思いで仕事終わらせないと行けないケドさ

先日行ったときは、音源も忘れてたんでね、
そこらへんにあったピアノ譜、適当に見てさ、「ハナミズキ」唄ったのね。

ま、でも、曲を唄うってのよりも、今のスクールはね、
「声を響かせる」ってのに、すんごい力を入れてるカンジなんだよね。

母音によって、体のどのへんが響くか、ってトレーニングに
すごい時間をかけるワケ。
いやー、コレがね、面白いけど、むずかしーんだよ。

うつぶせになったり、あおむけになったりしてさ
この母音は背中のこのへん、これだとこのへん、とかってさ。

今回の先生とは相性もいいような気がするし、楽しいね。うんうん。
また褒め上手なんだよねー、この先生!
「mayuちゃんは、反応がいいから、要求レベルが高くなっちゃうんだよね〜」だって。
ホントかいな? mayuは褒められると、すぐイイ気になっちゃうじょ

で、笑ったのが、うつぶせで発声やってて、
「じゃあ、もう少し低い音でいきましょー!」って言われて
ピアノで出された音、mayuが出してた声より全然高い音なのね。

んで、言い間違い?とか思ってね、「あぁ〜」って上げたら、
「あれぇ?」って先生びっくりしててさ、「ずいぶん低い音出してたのね」だって
「いや、女性でこんな低い音出る人、珍しい!
声質に華があるから、こんな低い音だと思わなかったわぁ〜」ってさ。

ふうーん、面白いねぇ。

しかし、mayuが低い音出るのは、前のスクールでもビックリされた。
男性でも出ないくらい低いトコまで出てるんだってさ。

って、ちーともピンときてないんだけどさ。
なにしろ、原始人だから

でもね、最近ちゃんと家でもトレーニングしてるからかな
大分、歌の勘が戻ってきた気がするね。

ほら、mayuはさ、歴は長いけど、ブランクあったりさ、
コンスタントな活動できなかったりしてるもんでね。

今、これからが楽しみな動きが複数動いており、ウマくいくといいな、ってカンジっす。


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayuっち、がんばれぇー!と思って下さった方、
クリックお願いしまっす 励みになりまーっす
posted by mayu at 21:34 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2005年05月29日

主夫化するダーリン

本日もmayu、発熱

で、おとなしく家でダラダラしてました。
行きたいトコがあったのだけども、来週に延期

なんか毎週寝込んでる気がするよ
まったくもー

そんなこんなで、ダーリンが買い物に行き
夕飯まで作ってくれました
感謝

メニューは、カレーライスと冷奴でした。
そして、得意げに
「この豆腐さぁ、<太><特大>タイムサービスで10円だよ」と。

ウレシイけど、ちょっと哀しい気も…。
あはは…


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←ダーリン、エライぞ!と思って下さった方、
クリックお願いしまっす
励みになりまーっす


<色:#ff0000><太>只今72位!
応援してくださってる皆様、感謝でっす
posted by mayu at 19:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月28日

あれまー と 横濱地ビール

いやさ、今日はね、あるバンド(と言っていいのかなぁ)の
初のリハだったんだけどもさ、なーんとギターの方、寝坊のため欠席。

をーい、上モノはギター1本しかねーっつーの

そんなこんなでさ、ドラムの方がギター借りて、ギターと
ベースで唄いました、ええ。

ま、仕方ないですけども、不完全燃焼だったmayuは、
カラオケ行きました!

しかしー、カラオケぢゃーな

そそ、カラオケ行く前にね、ご飯食べに行ったお店にあったんだけど
横浜の地ビールだそーです、この写真。
ほー、そんなのあるのね、初めて知ったわ。

黒ビールですね。はい。
ま、mayuはビールの味はよくわかんないけど
まずくはなかったよ。

「んまい!」って絶賛するほどウマくもないが。
にゃはは

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←おぉ〜、ウマそうじゃのぅ、と思って下さった方、
クリックお願いしまっす
励みになりまーっす


<色:#ff0000><太>また記録更新、只今72位!
応援してくださってる皆様、ありがとぉぉぉぉ、多謝
posted by mayu at 23:40 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2005年05月27日

我が家は何人家族?

写真をごらんあれ
気を許すと、ウチの玄関はすぐこんな状態に…

いったい、我が家は何人家族なんでしょーかっ


しかしね、今さ、mayu仕事激しく忙しいでしょ?
だってさ、朝7時過ぎには家を出て、
帰ってくるのはたいてい夜中の1時すぎ。

家事やってる時間、ないんす

でさ、休みにまとめてやればいいんだろうけど、
休みは休みたいワケ、mayuは。

だからさ、前は5時に起きて毎日家事してから
会社に行ってたんだけどもさ、最近は5時に起きても
思うように体が動かねーっすよ。

んなもんで、ダーリンに交渉し、家事代行サービスを
頼もうかと…。

mayuは特に潔癖症ってワケではないがぁ、
家が荒れると、気持ちも荒れるので、
それがイヤなんですよ、ええ。

で、いろいろ調べてみたんだけど、けっこう安いのよね。

隔週だと、月1万円くらいでどーにかなりそうなんで、
1万円で隔週家中をピカピカにしてくれるのなら、
頑張って働くわ、mayuってさ、思っちゃったさ。


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←うんうん、わかるよぉ〜と思って下さった方、
クリックお願いしまっす
励みになりまーっす

<色:#ff0000><太>只今81位!
応援してくださってる皆様、ありがとぉ
posted by mayu at 20:25 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月26日

無防備=セクシー

mayuは、どうやら、たたずまいに隙があるらしく
やたらと人に声をかけられます。

信号待ちをしていれば道を聞かれ、
会社帰りには、曲がり角で待ち伏せしてたダンディーなオジサマに
「援助交際してください」と言われ…
(もちろん、「イヤ、そんな歳ではないのでぇ」とお断りしましたが

さすがに最近ナンパはご無沙汰です。
これは哀しむべきことでしょーか

ま、しかし、無防備なひとってセクシーだしさ
mayuはやたらと声をかけられる自分の無防備さ、キライじゃないかも。

いや、危ない目にもたくさんあったコト、あるけどね


<色:#ff6600><太>本日のmayuの食卓

朝 : パン1コ ココア 豆乳
昼 : 激辛タイヌードル
夜 : シュークリーム
おやつ : チーズあられ少し

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←1クリックの応援お願いしまっす
励みになりまーっす

<色:#ff0000><太>なんと、また新記録、78位!
うう、応援してくださってる皆様のおかげでっす
今後ともご贔屓に
posted by mayu at 00:05 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月25日

やめろっと言われてもぉ〜

今では遅すぎた

mayuのお菓子バカ食い、止まりません!

今日の午前中も大好きなHARIBO、一気食い

まじゅい〜

ただでさえ、これから薄着のシーズン、ダイエットに励みます


<色:#ff6600><太>本日のmayuの食卓

朝 : パン1コ ヨーグルト コーヒー
昼 : ミネストローネ、パン
おやつ : お菓子てんこ盛り

むー


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←1クリックの応援お願いしまっす
励みになりまーっす

<色:#ff0000><太>只今、83位でーっす!
応援してくださってる皆様、ありがと
posted by mayu at 01:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月24日

また暗い話題

なんか、いきなり鬱のエアスポットにおちてしまうコトってないですか

落とし穴みたいに、ぽっかり口をあけて待ってるのよね。

んでもって、ふんふんなーんて、鼻歌まじりで歩いてるトコで、
すこーんとオチてしまふ

mayuは、けっこーそういうコトあるかも

気をつけて歩いてるつもりなんだけどなぁ


<色:#ff6600><太>本日のmayuの食卓

朝 : パン1コ コーヒー 野菜ジュース 豆乳
昼 : サラダパスタ ちっちゃいホットケーキ
おやつ : ちっちゃいパンケーキ
夜 : ケーキ フルーツヨーグルト コーヒー

mayuってば、やっぱ糖分とりすぎ
あと、最近自覚したコト!
mayuは、かなーりのカフェイン中毒


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←1クリックの応援お願いしまっす
励みになりまーっす

<色:#ff0000><太>只今、82位でーっす!
応援してくださってる皆様、ありがと
posted by mayu at 00:51 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月23日

うつぶせ寝&怒り疲れ

mayuは、うつぶせ寝派。
昨日もうつぶせでね、手は太ももの下に置くのが定位置なんだけどさ
眠りに入りつつ考えたコト。

mayuってケモノに近いイキモノなのかしらん?と。

だってさ、ま、ペットはまた話が違うけれども
野良猫だって、おなか丸出しでは寝ないでそ?
おなかって、急所だもんねぇ〜

で、mayuはうつぶせじゃないと落ち着かない、ってことは
野生に近いんぢゃないのぉなーんて思いつつ
眠りに落ちました

んでもってだな、ま、今日からまた一週間始まったんだけどもよ、
先週起こったアクシデントは、小康状態、つーワケで
ちと復活したmayuなんですけどもー、あのね、もうね、怒り疲れた

と、いうのも度々登場しているルーキーちゃん
もう入社して2ヶ月、

頼むぅ〜!いいかげん、
<太><特大><色:#ff0000>「なんでメモとらないの?」
<色:#ff0000><特大><太>「なんで確認しないの?」 って言わせないでぇ

mayuのパワーのほとんどはルーキーちゃんに吸い取られてる。

でもさ、ここで見限るのは簡単だけど、mayuはあきらめない

たぶんね、彼女は今まで、ビジネスパーソンとして、
ちゃんとした教育を受けてきてないんだと思うんです。

mayuは、彼女に一人前のビジネスパーソンになってもらいたい。

彼女にその気がないなら別、頑張っているからこそ、
なんとかして、根本から変えてあげたい。

でもさぁ、やっぱ、mayuもまだまだ修行が足りんのぅ
今日は、やらねばならない仕事を忘れていた彼女に
キレそうになりました。

「どうしてこんなコトになったの?」と聞くと、だんまり…なんでね、
しばらく辛抱強く待ったんだけどもさ、ずっと黙ってるんで、
「黙ってちゃわかんないよ」と。


<色:#ff6600><太>本日のmayuの食卓

朝 : パン1コ  コーヒー 野菜ジュース 豆乳
昼 : エスニック料理やさんで、タイヌードルとレッドカレー
おやつ : スナック菓子すこし


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←1クリックの応援お願いしまっす
なんと!<色:#ff0000><太>またまた新記録81位
皆様、ホントありがとー、感謝っす
posted by mayu at 01:02 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月22日

サイパンで買ったモノたち

今さらですけども、サイパンで買ったモノたちをご紹介

まずは、サンドレス!海水浴シーズンの必需品
mayuは3枚くらい持ってるんだけども、
いーかげん使い込んでいるのと、
コレ、アロハと同じ生地でできてて、
とっても肌ざわりがよかったので。しかも安かったのじゃ

んで、写真左下はレスポのバッグでっす。
mayuはすんごい荷物多いんです、なぜだかいつも。
なもんでね、モノがたくさん入るバッグがスキ!
レスポは軽くってイイ!っすよねぇー。

写真のちょうど真ん中あたりのビン、見えますでしょうか?
これは、はちみつです。
mayu家の朝食にはヨーグルトが欠かせないのですが、
(といっても、最近、家で朝食食べてない
mayuはね、メープルシロップか、はちみつを入れるのがスキなんです。

以前、ロタで買ったはちみつがとってもおいしくてさ、
そのイメージがあったもんで、マーケットでコレ見つけて
じーっと見てたんだけど、ダーリンに「ココはロタじゃねーぞ」と
言われた

でもさでもさ、おいしーかもしんないし!と買ってしまったす。
お味のほうは、まだ試してないです。
後日ご報告いたしまっす!

えー、続きまして、はちみつの右の四角い箱、コレはね、
熱帯植物園手作りソープ!
mayuはせっけんフェチでもあるので、このせっけんは、
前々から気になっていたのですよ。
コレもまだ使っていないので、使い心地は後日アップするざんす

で、せっけんの下の箱、これはですね、フレグランスです。
香りズキとしては、見逃せないでしょ
CHANELのALLUREを買いましたん

つーワケで、今回はそんなに買い物に燃えるってコトもなかったっす。


<色:#ff6600><太>本日のmayuの食卓

朝 : 近所のカフェ(といっても、車で近所、ってコト)
      ハムチーズサンドイッチ、デニッシュ1コ、コーヒー

昼 : パスタ

おやつ :ケーキ

むー
野菜不足

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←応援お願いしまっす 励みになりまっす
なんと!<色:#ff0000><太>新記録84位!皆様、ホントありがと
posted by mayu at 06:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月21日

そだ、そだ!

あのですねぇ、mayu、食生活ムチャクチャなんでね、食日記つけようかと…


本日はこんなカンジ

早朝 : 車乗りつつ、缶コーヒー

朝 : 会社近くのカフェでモーニング
      (ジャムトースト・ゆでたまご・コーヒー)

昼 : コンビニおにぎり1コ

おやつ : よもぎもち

夜 : ケーキ、コーヒー


いやさ、こうして書くと、ホントひどいね!
「健康な精神は、健康な肉体に宿る」のじゃ!

ちょと反省しますです…


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、今日もよく頑張って書いたのぅ!と
思ってくださった方、1クリックお願いしまーす 
励みになりまっす
posted by mayu at 01:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月21日

そーいえば

来週は、ひょんなコトからスタジオに入ることになりました。

イヤイヤ、とっても楽しみです。

しかし、本日は、音楽の力を感じました。
パワーを与えてくれるな、音楽って。

久々にまことっちとメール。
まったり〜とやっていきたいカンジですね。
うんうん。

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、今日もよく頑張った!と
思ってくださった方、1クリックお願いしまーす 
励みになりまっす

なんと、只今、今までの最高記録に並ぶ、88位!
しかもですよ、DOWNの文字が出てるってコトは、
更新される前はもっと上位にいたってコトじゃーん!

うれすぃ〜

応援してくださってる皆様、ありがとぉぉぉぉぉ(絶叫)
posted by mayu at 01:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年05月20日

ミュージック・ヒーリング

今日は、Psyverz[saiva:z](サイバーズ)の録音でした。

11:00くらいから19:00までやって、3曲完成!
わーい、パチパチ!

今、出来上がった音源を聴いてますが
素晴らしい!
 ↑
自画自賛w

TAKの機材をmayuスタに持ち込んでの録音でしたが
すごいデカいダンボール箱持ってきたのにはビックリ(@_@)

そして、今後、歌入れはmayuスタでやることになり、
アンプとスピーカーは置いていかれた…

ホントにどんどんスタジオ化しているmayuの部屋…

音楽やってるときは、イヤなことも忘れられる。
mayuには音楽があってよかったよ、ほんとに!!!


◆人気blogランキング参戦中!
 ↑
音源完成おめでとうexclamation×2と思ってくださった方、
愛の1クリックお願いします揺れるハート

励みになりまっすぴかぴか(新しい)
posted by mayu at 23:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年05月20日

引き続き、アクシデント

むー

今日も仕事は休んでいます。

明日は本来なら休日ですが、
業務上どうしても出社しなければならないので、明日は仕事です…

なんか、mayuってば、どんどん暗くなっていってるよーに思えるのは
気のせいでしょーか?

いや、違うであろー。

巻き返しを望む。


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、今日もよく頑張った!と
思ってくださった方、1クリックお願いしまーす 
励みになりまっす

mayuのバイオリズムとは逆行し、只今92位!
うれすぃ〜

応援してくださってる皆様、ありがとぉ
posted by mayu at 21:57 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月19日

アクシデント発生

のため、本日仕事休んでます。

悪いことは悪いタイミングで重なるなぁ、と
mayuの精神力は、風前の灯火

ま、くじげずに頑張りまっす!

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、今日もよく頑張った!と
思ってくださった方、1クリックお願いしまーす 
励みになりまっす

応援してくださってる皆様、ありがとぉ
posted by mayu at 21:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月18日

うわぁーん!

もう、イヤイヤ!
すべてがイヤ!な気分です。

とにかく、仕事に追い詰められ、精神的にかなりヤラれてます。

しかーし、休みたいけど休めない…
つらいなぁ

ダーリンとの交流…最近はこんなかんじ
朝、mayuが家を出るとき → まだ寝ている
夜、mayuが帰ってきたとき → すでに寝ている
休日 → mayuは音楽関係の人と会ってる もしくは、死亡している

というワケで、なんか知らんけど家族はいるのね、と。
寝顔しか見ないけど。
ダーリンは、mayuが家に帰ってるかどうかも
わからないのでわぁ???

いや、別にダーリンがヒマヒマな怠け者ではないのよー。
mayuの忙しさが異常なんです。
しかも、ダーリンの職場は家から徒歩15分ですからぁ〜。

あーあ、何かを好転させないと、このままじゃヤバいなぁ

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、今日もよく頑張った!と
思ってくださった方、1クリックお願いしまーす 
励みになりまっす

応援してくださってる皆様、ありがとぉ
posted by mayu at 17:18 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月17日

太ってます!着実に!

と、ゆーのも、間違いなく、<色:#0000ff><太>ストレス太り

mayuは、
ストレスたまる → やたら食べる → 太る 
→ 更にストレスたまる → 食べられなくなる → 激ヤセ
とゆー、<色:#ff0000><太>魔のスパイラルの持ち主です。

なので、このままストレスたまり続けると、
間違いなく激ヤセへの道が待っていることでしょう。

<特大><太>マジで限界です


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、今日もよく頑張った!と
思ってくださった方、1クリックお願いしまーす 
励みになりまっす
只今、99位でまた100位内復帰 ウレシイ
最近低迷していたもので。

応援してくださってる皆様、ラブでーっす
posted by mayu at 01:13 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月16日

昔の日記

ふとしたことで、昔の日記をじっくり読み返してみた。

ちょうど、1年半くらい前かな?
病気してて、家からも出られなかった頃のやつ。

なんか、自分が書いてるんだけど、びっくりするようなことばがあった。

「正しい努力は正しい道へ続き、運も引き寄せる」

「執着と依存と愛情の違いは何なのだろうか」

などなど…。

うーん、なんか、別の人みたい…。

ま、mayuはね、昔から日記スキです。
とぎれとぎれではあるけれども、けっこう書いてますね。
文字を書くのがスキなんだな、基本的にね。

しかし、今日は、上司のこころない一言で、激しく
<特大><太>もちべーしょんだうんです。

人のふり見て、我がふり直せ、と言い聞かせる。

人の信頼を得ることは難しいけれども、なくすのは一瞬だ。


<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>人気blogランキング参戦中!←mayu、今日もよく頑張って書いたのぅ!と
思ってくださった方、1クリックお願いしまーす 
励みになりまっす
posted by mayu at 01:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005年05月15日

たそがれる日曜

今日は、過労でしょーか、精神状態悪いせいもあると思いますが
またしても発熱で、ダウンしておりました。

一日中寝込みつつ、たそがれておりました。

イカンねー、こんなコトでわぁ!

またね、最近ちとパワー不足なカンジなんでね
ガッツじゃって思って頑張るっすー。

<リンク:http://blog.with2.net/link.php/70418>mayu、今日もよく頑張って書いたのぅ!と思ってくださった方、
クリックお願いしまーす
励みになりまっす
posted by mayu at 00:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

